アズレンって課金圧全然ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:39

    なのに何故か今までやってきたどのスマホゲーよりも課金してるんだよ...
    おかしいな...

    何故なんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:23

    確かに課金圧はないな!
    肉圧は凄いが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:28

    圧をかけられてるんじゃなく欲を引き出されてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:17

    ドッグ課金はほぼ必須だけどたしか1回600円くらいだからそんな痛くないしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:50

    まあ7年間ずっとプレイしてたら貿易許可証とシーズンパスだけで10万以上は行くしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:12

    絶対いらんのにレインボー買ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:05

    ほとんど衣装だけの課金なので言ってしまえば買わなくてもゲームする上で全く問題ないですからね、本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:10

    スキン除けば課金要素ってせいぜいドッグやらの拡張用のダイヤくらいじゃね?それだって初回のダイヤ2倍で一万払って購入すればあとはしなくてもいいだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:30

    好きな子にきれいな衣装を着せたいって欲求には逆らえないからねしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:42

    デイリー毎日回してれば新キャラ入手分のキューブは勝手に貯まっていくからここらへんはかなり優しい(なお資金)
    ただコラボを除いてもキャラクター実装数がかなり多いので、新規はある程度ドッグ課金が必須になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:54

    限定ガチャがコラボくらいでほぼ全てが先行ガチャだから最悪待ってたら手に入るのもデカい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:42

    おっぱいの圧がすごいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:29

    スキン以外だと強いて言えば倉庫関係くらいだよね
    ブリ倉庫を実装しないのは最後の砦だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:06

    石貯めるのが無課金でも簡単にできるのでピックアップキャラを見送る必要がない→エッチな女の子が増える→もっとエッチな格好をさせたい→近所のコンビニと明石様とヨースターに貢ぐ

    何が悪いかと言えば下半身が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:00

    デイリーこなしてればいわゆる人権URを建造で引く分には課金要素ゼロだからな
    SSRやSRを狙うと別だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:40

    どんぶり換算だけどアプリの定期収入感すごいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:05

    >>6

    実はレインボーはおまけでダイヤのほうがメイン

    初回ボーナスがかかってない1万円ダイヤよりも僅かにお得だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:12

    >>15

    どうして低レアのほうが手に入れにくいんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:26

    >>15

    余程沼らなければSSRもSRも普通に手に入るしな


    沼った時?知らん

    回すしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:05

    ズンパス、指輪セット、メンユニパックは確定購入
    キャラ増えてきたらドッグ
    スキン・福袋は気に入ったのが合った時だけ

    セットに含まれてるキューブはあるけど、基本は建造のために課金することはないから気が楽

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:01

    R-18要素ないのに金額より精の方が搾り取られてるんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:24

    スキン買わないならドック拡張とクルーズパス(2ヶ月)、貿易許可証(1ヶ月)だけで十分以上だからなあ、月1600円だから往年のネトゲ課金に感覚近い
    キャラガチャは石じゃなくてゲーム内資源で回すから、しっかり備蓄出来るようになると「キャラ入手の為に課金する」事はほぼ無くなってお財布に優しい

    ……月当たりの出費がどう考えても1600円に収まって無いって?
    まあ、そうねぇ……(ダイヤ2倍を買い占めて矢継ぎ早に現れる破廉恥衣装を買い漁りながら

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:59

    まあ、寮舎とかの施設レベル上げるためにダイヤや、手っ取り早く指揮官レベルを上げたい時に初期投資としての課金をすると最初はリアルマネーは結構かかるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:30

    ガチャに金を使う必要はないけど
    えちえちスキン欲しかったら金払ってねスタイル好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:53

    他のゲーム→こいついないとクリアしにくくなるから引かなきゃ(使命感)
    アズレン→エッッッッッ(8割)にゲーム部分楽しみたいから入れとくか(2割)だからな
    指揮官レベル上げとか戦力勢でもない限りバカバカゲーム部分に課金する必要が薄い
    あとゲーム部分楽しむための課金でまたスキンが手に入っちまうんだ、無駄がないな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:26

    >>16

    実際グーグルストアのランキングでも100位以内には常時入ってるってかなり安定してる証だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:49

    >>6

    石効率7割で10000よりちょっと落ちるくらいだからどうせだし…でセット買っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:12

    キューブ課金なんてエセック◯ス以来一切やらずに全建造キャラ揃えたのになんでだろうね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:16

    >>23

    初期投資もぶっちゃけると倍ダイヤで事足りる範囲だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:36

    自分の課金歴確認したらここ数年キャラ引くためには1円も課金してないのにアプリ自体には毎年数万金落としてて草
    何でやろなあ

スレッドは9/22 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。