キアラやテノチを見て思い知らされたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:34

    カルデアに居る鯖でも気分一つでぐだの命を奪いにくる鯖も居るということに
    やっぱぐだって色々凄えなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:18

    ぐだイベで書文先生に殺されかけたこともあったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:44

    気が抜けなさ過ぎる環境なのは確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:53

    カルナさんは……あの、相手キアラって分かってますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:12

    >>4

    か弱い婦人だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:31

    >>5

    婦人って年齢じゃないです💢

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:34

    カルナがジナコ放置してキアラのSPやってたのはモヤモヤした
    仕方ないとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:18

    >>4

    あくまで助けてもらった恩義果たすために契約してただけだから…

    なので本性見せたらもうこれ助けなくて良いなとカルデアに戻ったの笑ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:32

    時と場合によってはぐだが相手でも容赦無く殺しに来るの仕方ないのは分かってても怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:13

    他にも足止めたら頃す勢とか見限ったら国建てる勢とかもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:34

    テノチはぐだの命まで奪うつもりは無かったと思うわ、多分
    ジナコの事は本気で殺すつもりだったとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:16

    1.5章からもう裏切りには耐性が出来た

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:20

    >>4

    天然ムーブでキアラにダメージ与えててワロタ

    ほんと天然ボケとバカップルとアンデルセンには弱いなこの女

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:48

    ぐだはザビやシロウとは比べ物にならないほどのデストラップの地雷原の中で生活してるようなものなのに全員と上手くやって生き残り続けてるのすごいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:17

    >>11

    移住届出さない事に怒ってたし命を奪おうとかはマジで考えてないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:18

    なんなら初っ端から裏切りボンバーされてるし(奇跡的に回避)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:07

    まあ割とカルデアには抑止力になる仲間もいるし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:57

    >>5

    欺瞞だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:59

    カルナさんはアレな女だけど助けられたからにはしょうがないって最初から言ってるし
    助けられた恩があるのにお前もうか弱いご婦人じゃないから帰るわってさっさと契約打ち切った事自体がカルナ的には相当な塩対応だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:27

    テノチはまだ可愛げがあるけどキアラさんは本当洒落にならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:36

    場合によってはテノチやキアラみたいにぐだを裏切りそうな鯖って案外多いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:58

    >>14

    そもそも基本環境が変わらない先輩らと違って章ごとに圧倒的不利な敵地に突っ込んでるし

    戦い終わっても敗者復活戦に強制参加させられて今があるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:21:42

    >>21

    そもそも無条件で信頼するのは危険過ぎるからソイツら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:21:44

    なんならキアラさんは今回勝手に単独権限して状況知ってじゃあ私が救ってあげましょう!!!ってやってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:50

    ソシャゲだからバレンタインやCCCの1ループ目くらいしかないだけでコンシューマーゲームだったら士郎並みに死亡選択肢はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:30

    >>21

    本当に今更というかイベントでカルデア所属の鯖が何度敵に回ったと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:36

    正直中南米の連中とキアラとサクラシリーズは信用するならまだしも信頼はしたら駄目なタイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:03

    道満やら他のサーヴァントが監視とかで未然に防いでいるが二人きりとかにしたら何するかわからん奴等多いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:21

    そもそも人理の危機だからという前提で友好的なキャラも多いだろうし一概には言えないと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:23

    ぐだはそこら辺は放任主義というか裏切りとかも最後に味方に戻るなら命取りに来てもokみたいな感じぽいしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:26

    BBからしてルルハワで盛大にやらかした実績持ちだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:22

    丑御前とか露骨にぐだを仕留めようとしてる鯖も居るのでまあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:09

    ソシャゲじゃなければザビ同様デッドエンドバッドエンドは腐るほどあるだろうから別に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:56

    クーフーリンやシグルドのような大英雄連中はぐだを裏切る事はなさそう
    敵に操られたとかなら話は別だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:02

    >>14

    逆じゃないかな…結果的にうまいこと行って生き残ってる√を俺らが見てるだけで実際はバレンタインのやつみたいなとんでもない数のBADENDがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:39

    >>30

    天草幕間で君が悪いことしたり裏切ったらその度に殴って止めるからね!って答えてたけど全員に対してこんなスタンスなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:42

    テノチは本気ではやらんけど怒った場合加減忘れて〰️ぐらいならやりそうな気はしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:45

    上下関係しっかりしてないとついうっかりで撃ち殺そうとするくろひーとか普通にいるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:46

    >>7

    ジナコのこと知らんだろうから置いとくとしてもマスター放置して何やっとんねんとは思った

    ギャグみたいに出てくるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:05

    >>35

    てかそのバレンタインでジャガーがスタンプめちゃくちゃ溜まってるって言ってたしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:36

    >>21

    テノチの場合は裏切った自分についてきてくれると信じてるから...


    なお

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:37

    テノチは時と場合によっては裏切るだけや
    キアラは常に裏切る気満々なのが怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:22

    >>41

    ポカニキに呆れられますよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:39

    そもそもなんで友好的なん?ってキャラも多いからぐだご凄いと言うより割と都合の良い補正入ってる√見てる気分

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:13

    善悪は置いといてもサーヴァントは現代社会で生きるにはデンジャラスな人が多い気がする
    やはり全て解決したらサーヴァントの皆様には退去して頂いて藤丸はマシュと結ばれるべき…(過激派)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:30

    >>24

    まあ全部終わった上でキアラさんの行動振り返ると「私が獣になって全員使い潰して終わり」はかなり独善的ではあるけどちゃんと慈悲でもあったから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:37

    >>32

    ヤマタケや綱がローテ組んで監視するレベルなのヤバ過ぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:37

    復讐ノッブも気まぐれでマスターやっちゃうかもみたいなこと言うからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:01

    >>45

    死者が生者を縛るなんて論外だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:49

    もしかして本編√って滅茶苦茶ぐだとカルデアに取って都合が良い世界線で大体の世界線では鯖にぶち殺されたりイリヤバッドエンドみたく生き地獄になってるのが大半なんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:18

    >>50

    半端な好感度だと逆に殺しにくる鯖とかもいるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:59

    本当に辛い時は逃げて良いと言ってくれる一ちゃんは癒しだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:58

    やっぱ返り忠とか最悪だよな殿様ァ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:39:10

    テノチみたいにカルデアと敵対してもぐだは味方してくれる!!とか考えてる頭お花畑も一定数居そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:01

    >>5

    か弱い…か弱い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:10

    >>54

    しかも多分そういう奴に限って強い奴が多い…(メリュ子とか)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:41:22

    >>53

    お前さんもぐだの腕チョンパしてる世界線ありそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:42:06

    俺思うけどやっぱカルナとか書文みたいにやりたい事や義理を果たしてるだけでマスターに対する感情は無関係って人の方がヘイト無いよな
    信頼に近い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:02

    >>53

    っぱ信頼すべきは森くんだわ

    でもバーサーカーなんだよな

    バーサーカー以外で殺しにくるやつも多いけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:23

    >>53

    周りのサーヴァントに斬りかかって強制退去させられてる世界ありそう(小並感)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:47

    >>50

    そもそもバレンタインの時点で割とさっくりbadに行くからな…あんなのが普段のコミュニケーションで発生しうると考えると普通に3桁じゃ効かなそうぐだのbad数

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:06

    >>52

    一ちゃんは一ちゃんでぐだのためならでやらかすタイプな気がするわ


    BBやスカディや伊吹と違って力が無いから実行しないだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:15

    >>59

    鬼武蔵はどのクラスでも狂化据え置きだからバーサーカーじゃなくても変わらないんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:28

    そもそも真面目な優等生気質のアルトリアですらstay nightでやらかしてるENDあるからな(好感度不足で士郎切り捨てるやつ)カルデア鯖は丸くなってるとはいえまぁやらかす件数も多かろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:21

    >>58

    普通に行動原理自体は読めるしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:49:57

    半分ギャグキャラみたいに扱われてるカーマや道満も普通にBADENDアホほどあるだろうからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:50:59

    いっその事バッドエンド全部実装してくれても良いのよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:51:21

    大体良かれと思って善意で敵対行動してた奴らだらけの去年夏イベ、逆に状況を判断し自分が唯になる様に立ち回り続けて結果ぐだに切っ先や銃向けるのもしばしばあった去年ぐだぐだ晴信蛍とあったのにねぇ。後者はそんなんだからこそ氏真に対して忠義を貫いた甲子太郎と服部君が眩しく光り輝いてたわけなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:52:18

    モルガンとかカーマとかデレデレになってる鯖も好感度低い初期だと普通にヤバいしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:00

    鯖がお巫山戯で起こすイベント特異点ごとにバッドエンドデッドエンドを腐るほど量産されるとか堪ったもんじゃないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:08

    >>70

    好感度高いなら高いでやらかすけどなモルガンは

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:41

    >>58

    まあキアラも結果を見ればムーンドバイの事もムーンキャンサーの本質も全部把握してて本人なりの持論で救世しようとしてたのは事実だから別にヘイトとか悪印象は個人的にはないな

    性格性質がそもそも極悪なのは知ってたし少なくとも今回に限ってはだけど もっと自分勝手な理由で引っ掻き回そうとしてるのかと予想してたしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:48

    >>70

    >>72

    …モルガンって可愛いだけで実はものすごく地雷鯖なのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:11

    >>74

    👺

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:45

    そもそもソシャゲの都合抜きでモルガン含めた危険連中があんな短期間でここまで好感度高くなってる理由が分からないでゴザル

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:48

    >>74

    主語が小さい

    妖精鯖全部地雷やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:24

    >>19

    まあ施しの英雄だもんなカルナさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:28

    >>77

    ハ、ハベにゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:31

    >>74

    ウミヌンノスの真相が判明した時点で分かってたことだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:36

    >>77

    鰤トマトちゃんはまともだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:44

    だんだんただキャラ嫌いなのが湧いてて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:56:04

    誤解を恐れずに言うと裏切りとかやらかしとか踏まえても戦力として使わなきゃいけないほど切迫してるからリスク込みで運用してるって感じよな大体のサーヴァントは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:56:20

    >>82

    好き嫌いで語ってる奴はいなくね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:13

    まあどんなに裏切ったところでカルデアを裏切って芹沢さんを裏切って三成を裏切ってカルデアについたフリをしてカルデアを裏切って三成についたフリをして三成を裏切って利休についたフリをしながら利休を裏切って最終的にカルデアに与した山南さんには敵わないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:39

    でもね、あんな天真爛漫でサーヴァント達から愛されてるぐだがそのサーヴァント達にシロウみたく平面化させられて断末魔あげてる世界線の姿想像すると興奮しちゃうんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:11

    >>85

    カルデア裏切り鯖伝統入りを出すのはやめろ

    何がアレってそれで最終的に良い感じになってんだよな山南さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:48

    >>83

    そう考えるとカルデアって組織は呼び出す鯖の能力を高く「信用」してるけど全面的に「信頼」はしてないんだなって。メインで運用せざるを得ないぐだは情が湧いて信頼する鯖もいるっちゃいるけど、流石に2部終了とアヴェンジャーどの決別もあったし徐々にかけてた情けを切り捨てる時が来たって自覚してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:54

    というか神系とか人外系は概ね人間とは相容れない性格してるしなんなら純人間系も理解不能なサイコ系がそれなりにいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:00

    アヴェンジャーのが案外安泰…かと思いきやロボとかゴルゴーンとかいたな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:16

    ジャガーからスタンプの総計量と内訳について詳しく聞きてぇな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:39

    >>85

    人間がコレやってるのがヤバいよ

    幕末とはいえそれなりに論理感発達してた時代の人間のはずなのに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:17

    >>90

    ロボはナーサリーとドゥ、ゴルゴーンは姉様たちとアナちゃんがいるからそこまでな気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:48

    しかも普段の鯖とのコミュだけじゃなく特異点や異聞帯でのBADENDも普通にあるわけでな
    マジで何回死んでるんだか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:57

    テノチは一応月の湖の精霊なんで月自体に魅了されちゃったらしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:18

    >>19

    実際普段のカルナさん(ソース1部五章)ならこちらがどんなに悪でカスでろくでなしでほとんど負けていようとも最後まで誓った側にいるはずだからな....つまり契約を面体通りに切るってのがどれだけ怒ってるかわかるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:03

    >>85

    これだけやってヘイト向けられてないのプロ中のプロだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:59

    >>58

    裏を返せばこっちに恩があれば善悪なく最後まで忠を尽くしてくれるということだからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:52

    fgoをやってると忘れがちだけどサーヴァントってのはとてつもなく強力でかつ恐ろしい存在なんだなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:21

    >>97

    むしろ慕われてるくらいだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:52

    >>6

    婦人は成人した女性を指すらしいので間違っちゃいねえんだ

    か弱くはねえよカルナさん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:16

    ぐだは良くも悪くも許容の中立善だから大勢のヤバいヤツらを統括できる(ただし今回みたいに問題は起こす)って状態になるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:20

    >>102

    悪い事したらぶん殴る、ぶん殴ったらよほどあくどくなきゃ言及しない、みんな仲良くあたりで保ってる感というか

    ローマ関係とかブーディカさんの忍耐の切れ目が戦争の始まりだしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:53

    モルガンと始皇帝は現世に残すとあまりにも危険過ぎる
    どちらも国作り諦めてないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:55

    >>103

    まるでカービィみたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:36

    >>102

    他の主人公にはできないぐだだからこそできることだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:05

    >>104

    朕はそもそも生きたまま異聞帯から来てるからどう処理するやら

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:09

    >>76

    ゲームの仕様でそう見えるだけで実際は結構時間かけてると思ってんすがね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:14

    >>76

    ソシャゲだからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:27

    >>30

    ある意味ラオウ、メンタル

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:21

    やっぱり欲しいぜタイガー道場

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:44

    >>110

    ラオウはユリアの意思を無視して無理矢理にでも側に置こうとしたんですが

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:36

    アビーやオベロンみたいな基本的に味方してくれそうな奴らも今のところめちゃくちゃ上手く行ってるルート見てるだけで、ちょっとでも好き見せたら宇宙に連れてかれたり奈落にGoされたりしてるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:10

    >>77

    まだバゲやキャストリアはそういう異常性があることをしっかり認識してるからいいけどそんなの関係ないとかしてるのもいるのがね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:12

    >>113

    落ち着いた今は分からないけど初期の方のアビーはそれこそ善意であちら側にご招待ってやりかねないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:40

    ソシャゲの都合上描写できないけど本来は呆れるくらい死亡or詰みルートありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:13

    >>113

    闇の精霊王ちょっとは落ち着いたかと思ったら夏ボイスやバイノーラル聞くにいつでも奈落に歓迎な感じだからその辺ブレなくて嬉しくなったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:07

    カルデアはそもそも組織だし、一種の社会形成してるから他のマスターとは色々違いすぎるとこはある

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:37

    まぁ死亡ルートがあった所で感
    別に他の作品でも√エンド前提で主人公とか語られてるしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:42

    ソシャゲ特有のふわっとした時空のおかげでなんとかなってるだけで真面目に考えたら全てのサーヴァントと同時に上手くやってるとか無理だろうし
    型月は善意でやらかす連中も多い事考えたら死亡したパターンはそれこそ山積みだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:52

    >>14

    「わからない」の方で伊吹と酒吞にブッキングかまされたのは笑った

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:11

    清姫ですら絆レベル低いうちは塩対応気味だしな
    今でこそ多少の嘘は注意で済ませてくれるけど本来なら嘘付くと令呪持ってかれたりするし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:12

    まあ他のFate作品でもマスターに牙を剥くサーヴァントなんていっぱいいるからね。あれだけ多数のサーヴァントがこれだけ長期間一応は破綻せずにやってられるのは主人公の人徳と人理を守るためっていう共通の目的あってこそだとは思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:20

    >>91

    ストーリーが終わってからでいいので

    いつかどこかの媒体で出して欲しい

スレッドは9/21 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。