チー付与≠ハーレムとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:34

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:17

    移動動物園だ
    チベスナが目の前にいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:26

    愛情?冗談だろ、動物園のメスブタにそんなもんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:29

    ミ、ミーにはいつもの「これは他のなろうと違ってぇ……」構文に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:48

    ツイートぺたぺた伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:59

    ハーレムというより大学サークルの馬鹿騒ぎだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:45

    その辺を気にして読む漫画じゃないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:18

    レインはいい奴だけど…人としては見れないっスね
    忌憚なき意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:29

    ギャグ漫画にうだうだ言ってんじゃねえよバカヤローって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:56

    チー付与……なろう小説と聞いてます
    ヤクザと半グレと暗殺者が面白いと…

    あれっこれなろう小説の面白さかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:26

    >>9

    ウム… 犬かよく見ても幼児にしか見えないんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:45

    実際ハーレム系漫画として面白いかと言われると謎だと思うそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:59

    >>11

    待てよ、能力バトルも面白いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:21:32

    今回とか見てると動物園に見てるからハーレムじゃないのはうむ...となるけど無駄な文章多すぎだろうがよえーっあとクソマネモブの兄貴はどっからこう言う別にバズってるわけでもないツイート持ってくるんだ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:17

    >>15

    本……人……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:39

    暗殺の祖母=神
    唯一暗殺の母の死を悲しんでるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:43

    >>15

    2400いいね❤️はそこそこバズじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:48

    あの動物園を見ると確かにと思う反面…この言い方は持ち上げてるようで気持ち悪いと思うそれがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:53

    原作はハーレムっスね
    漫画版もギャグよりだけど普通に好意向けられてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:18

    >>1 お前は離の段階にいるようだ

    ツイペタやお墨付きに頼らないで自分で自分の考えを発する時期だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:45

    >>20

    色々文句を言いたい事は数多あるだろうが、ちゃんと仲間として見られてるよね

    少なくとも見捨てようと思ってるやつはいないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:18

    このすばをハーレムじゃないっていうくらいには詭弁なのん
    俺はこの感じのノリをこのすばの時に散々味わったんだスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:50

    >>20

    俺!Dランク!

    (原作のコメント)お言葉ですがレイン様はランクで測れるような御方ではありませんよ

    (漫画のコメント)言わない方が良いよそんなクソランク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:32:45

    待てよ 少なくともマーガレットはリリィ褒めた直後に髪解いてレインに嫌がらせしてたあたり好意がありそうなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:17

    もうその単語見るだけでうんざりするほどしつこい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:56

    欺瞞だ レインとメインヒロインの2人が異常者なだけで普通に可愛いヒロインのハーレムだろがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:26

    >>4

    マガジン愛者って色々とコンプレックスあるのかこう言う構文のノリの奴が多い気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:37:19

    ハーレム系読みたくて読んだら間違いなくガッカリする漫画ではあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:39:31

    >>23

    俺と同じ過去だな…

    ギャグだからセーフ カズマさんはめぐみん選んだからセーフみたいに苦しい言い訳が多すぎて見てられなかったーよ

    まあ恋愛的な好意よせてるっぽいのはアイリスダクネスめぐみんくらいだったからハーレム作品かと問われるとなんとも言えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:52

    >>4


    100カノのこれは他のハーレムと違ってぇ……と同じだしマガジンに限らないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:48

    面白ければ何でもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:35

    チー付与をハーレム扱いするということは大げさにいえばドリフをホモ集団扱いするということ
    お前は何をやりたいのだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:41

    ただのハーレムですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:09

    実際原作とどんくらい内容違うのん?暗殺の母やハングレがいないのは知ってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:15

    >>33

    ほんとに大袈裟すぎて意味不明なのはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:05

    >>36

    そもそもコメディ漫画なんだからハーレム以前にジャンルとして違うヤンケという話だと思われる

    原作の小説がどうなってるのかは知ラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:29

    なろうのハーレム叩きって主人公の主義思考思想全部切り捨てて主人公の周囲に女性キャラ複数いるだけでハーレム扱いで叩きに行ってなかったっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:55

    >>1


    >たまたま集まった仲間がみんな女性だった

    気に触ったなら謝ります…けどチー付与に限らずハーレム物って大抵そう言う導入ですよね

    自分から雌豚だけを選り好みしてハーレム作ろうとするハーレム主人公の方が少数派なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:52

    >>23

    このすばの場合ハーレムしなかった事が欠点でケチの付け所ですよね

    ハーレム出来ない作風でも目移りしない主人公でも無いやんケなに一途面しとんねん

スレッドは9/22 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。