【サツキ注意】パッと見だと普通の画像なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:55

    おっぱい催眠プレイを何度も何度も連想させられたせいで公式の画像見るだけで興奮しちゃう身体にさせられました(懺悔)

    このドスケベポンコツエロがよぉ…

    すき…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:35

    このコラの出来が良すぎて「催眠が失敗するのは目線が下に行くから説」が出てきたの何か草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:48

    サツキ注意で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:58

    ドスケベ催眠プレイで堕ちたな…
    同志よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:31

    つまりマコトは一切サツキの胸元見てないってこったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:49

    暴力的な破壊力のおっぱい見せびらかしやがってこの…この…くぅ…(しこしこ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:41:46

    マコトも結構立派なもの持ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:55

    男相手には効かないと思わせておいておっぱいで釘付けにして悩殺してくるという風潮大好き
    延々と催眠プレイで気持ちよくされちゃいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:36

    先生と全然絡んでないはずなのに先生を気持ちよくさせる本番未満の危ない遊びが好きそうなイメージがなぜかある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:45

    大体コラ画像で堕とされた先生達のせいだな!
    いやホント凄い魅了されちゃうよこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:13

    この画像の下でおっきいのが左右にたゆんたゆん揺れてるってコメントのせいでフルおっきする身体にされたからサツキに責任取ってほちい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:46

    プレイアブルどころか苗字判明前にスレが何度も完走するぐらいの人気があったの笑った
    やっぱみんなエッチな子のおっぱい好きなんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:48

    >>12

    調べたら5スレ以上完走してんの草

    皆してサツキに脳を焼かれたな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:09

    >>13

    そな

    んに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:51:49

    お前ら冷静になれよ
    サツキのおっぱいで愚息を捏ね回されながら「催眠中だからお漏らししちゃうのも仕方ない、仕方ない♡」って逃げ道を作られてもビュルルルルッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:14

    全部わかった上で逃げ道を用意してくれるサツキ概念がツボすぎる…
    仮に催眠に掛かってても掛かってなくてもおっぱいの中で気持ち良くさせられて負けちゃうのズルい…♡サツキしゅき…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:14

    いつ強請られるかと気が気じゃない先生
    vs.
    おちんちんイジメができなくなるのは絶対嫌なので死んでも口外しないサツキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:37

    独り占めする気マンマンなのエッチすぎん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:52

    黙ってるとメチャクチャ美人なの大好き、顔見るだけでドキドキする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:26

    美人すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:51

    角から肩までは美人なお姉さんなのに全身はドスケベ痴女という

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:08

    シコられ欲激強サツキ概念めちゃくちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:29

    こいつ一時期「名字、陸八魔だったりして」って言われてたのなんだったの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:26

    マコト「キシシシッ!先生を捕えたぞ!」

    サツキ「流石よマコトちゃん!」

    マコト「さあサツキよ!催眠術で先生の秘密を暴くのだ!」

    サツキ「まかせて!……コホン。あなたは普段どの生徒で抜いているのか話したくな〜る」

    マコト「サツキ?」

    “ううっ、おっぱい大きい子がしゅき……”

    マコト「先生?」

    サツキ「よし……っ!えーと、あなたはだんだん私でシコりたくなーる」

    マコト「サツキ?」

    “ううっ……でもここ執務室だから……”

    マコト「先生?」

    サツキ「それって、つまり、ここじゃなければ?」

    マコト「サツキ?」

    “ううっ……いっぱい出る……”

    マコト「先生?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:34

    >>19

    なんでかわからんけどサツキってマリナとかアルちゃんとかミナみたいな印象受ける

    こう白目剥いて狼狽えてそうというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:12

    >>24

    イチャラブエロプレイ見せられそうになってるマコトで草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:01

    >>19

    目線を少しでも下にしちゃうと即堕ちするのズルいよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:37

    またサツキに堕とされたおっぱい星人が増えたのか
    ようこそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:56

    将来の夢はお嫁さんで赤ちゃんプレイが好きなのスコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:24

    >>27

    あっすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:11

    スレ開いたら長乳に瞬殺されました❤️
    サツキすきすき❤️

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:38

    >>1

    サ胸ホイホイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:38

    サツキいいよね
    いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:22

    >>22

    想像したらエッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:52

    >>34

    モモトークでエロ自撮りを意図的に誤送信してくるサツキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:02:06

    >>35

    あらら…俺達にはこのステージは早いでしょうに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:44

    「私でシコって♥」という確固たる意志を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:20

    あっ…
    これだめサツキえっちすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:16

    >>36

    サツキにエッチなことされていくにつれて写真見るだけで興奮してイキそうになりたいよね

    一瞬見せられただけでギンギンにされちゃうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:48

    サツキって実はとってもエロいんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:32

    >>40

    👺

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:56

    >>39

    (サムネでビンビンにされたからもうなってます)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:05

    もっと私に夢中になぁ〜る…♡

    谷間から目が離せなくなぁ〜る♡

    GIF(Animated) / 4.37MB / 1220ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:43

    >>24

    サツキ「よし……っ!」

    可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:42

    おっぱいたゆたゆでエッッッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:53

    >>36

    地味に画面越しに催眠掛けようとしてません?エロいが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:19

    >>43

    長乳もそうだけど短すぎるスカートにもやられるぅ…💗

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:45

    >>46

    画面越しに催眠掛けられるかの実験に協力して?という名目でもっと送ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:09

    最終的にはコレ見せられただけで射○するぐらいにされてそう(こなみ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:37

    このクラスのデカパイだと歩くだけで揺れるからさぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:01

    歩きながら近寄るだけで男を堕とす女
    全身ドスケベの美人とか勝てる訳ないだろ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:18

    “はぁっ……はぁっ……サ、サツキっ!”
    サツキ「どうしたの先生?そんな切羽詰まった顔して」

    “催眠っ!催眠解いてっ!”

    サツキ「催眠……?」

    “サツキの写真見てからっ、もうっ収まらないんだ!サツキの催眠でしょ?お願い!解いて……!”

    サツキ「あーー……あーーーー…………。ふふっ、わかったわ。可哀想だから解いてあげる。でもそのためには~~……」プルンッ

    “ひっ……”

    サツキ「こっちでヌキヌキしないとなの♡いい?」

    “うんっ!うんっ!わかったからはやくっ、早くめちゃくちゃにして!”
    ♡♡♡♡
    “はーーーっ……はーーーっ……これで、催眠が……”

    サツキ「あっ……その、先生。ごめんなさい。催眠、実は解けてないの……」

    “そんな!主従屈服プレイから敗北宣言までやって動画に収めたのに!?”

    サツキ「そのぅ……はじめっから催眠なんて掛かってなくって……。先生が私のおっぱいでもみくちゃにされるのが……癖になってるだけで……催眠というより、条件反射で……ごめんなさい、毎日こんなことしてたから……」

    “ううっ!もっと早く教えてくれてもよかったじゃないか!”

    サツキ「だって、先生が私の身体で気持ちよくなってかっこよくぴゅっぴゅするの見るの好きだから……どうしても……」

    “ぐぬぬぬぬ……”

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:31

    あれんこの2人いっつもエロいことしてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:24

    催眠掛かったと思い込んじゃうくらいメロメロにされて虜になった先生と催眠だと信じ込ませるサツキの魅惑の身体っぷりよ
    ラブラブじゃんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:36

    もう2人ともそういうプレイってことで楽しんでませんかねぇ
    クッソ羨ましいんですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:48

    ドSサツキほんとすこ
    いっぱいおっぱいでいじめてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:31

    妖怪谷間堕としだ…
    搾り取られるやつだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:23

    >>19

    俺なんて顔だけでもシコれるようになっちゃったよ

    この美人さんが俺の顔中にキスの雨を降らしたり乳首吸ってきたりフェ.ラするってだけでも十分おかずになるもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:31

    >>47

    おっぱいから目を逸らしても今度は太ももが目に入るの何かの罠でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:16

    サツキを見てると「爆乳っていいよね」っていう初心を思い出せるから好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:52

    全身凶器ってのはサツキの事を言うんだよ
    このドスケベ殺戮兵器が

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:18

    >>61

    全身持て余すことなくエロいの危ないよね

    まさしく凶器

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:28

    サツキは絶対にエグいショーツ履いてる
    個人的には黒のTバックを希望

スレッドは9/22 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。