フリーザよりは和解の余地があったかもしれない男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:03

    ガキッの頃のワシがお墨付きを与えていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:42

    完全体の似非紳士な態度でそう思わせてるだけだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:47

    無理です
    前提として17号が犠牲になってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:49

    無理です
    普通に蛆虫ですから
    てかむしろベジータはよく今みたいになったスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:25

    蛆虫具合ならフリーザはおろかベジータも大概だったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:33

    ウム…コイツもフリーザ並みに邪悪なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:15

    町いくつかみなころころしてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:59

    そもそもフリーザも共闘はしたけど和解はできてないんだよね

    なんか悟空の影響受けた結果鍛えるのが楽しくなっただけなんだ
    不老不死=つまらない(フリーザ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:45

    無理です
    戦闘欲を満たす手段や利益を出して支配する手段で殺戮してたベジータやフリーザと違ってこいつは殺戮で恐怖を与えること自体が生き甲斐のサイコですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:08

    >>7

    お言葉ですがそれを言えばZ戦士は大体無辜の人間を殺人した前科ありますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:52

    世界征服や宇宙征服の手段で殺すことを厭わない奴はいっぱい居たけどね
    そういう目的に興味が無いのに殺すこと自体が楽しいから皆殺しにするってのは流石にヤバいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:00

    まあ和解の余地はあったかもしれないけど余地があるからって悟空たちが必ずそれに付き合ってやる義理はあらへんからな
    ラディッツやナッパも同じ感じなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:14

    完全体になるために多数の人間を喰いまくった上で達成したら今度は恐怖に引き攣った顔を見るために更に殺戮したいはちょっと和解の余地無いですね🍞🍞🍞🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:35

    悟空ベジータピッコロフリーザ親子全員の性格蛆虫な部分を受け継いでるから無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:39:20

    >>11

    でも…明らかにベジータも殺すこと自体に楽しみを見出してましたよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:49

    >>9

    >>11

    特に明確な目的が無く破壊と殺戮を楽しんでる"化け物"なんだよね

    言動で話し合いの余地がありそうに見えるだけで和解や共闘なんてまず無理なタイプだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:59

    >>10

    悟飯、クリリン、ウーロン、ピッコロ、ヤムチャ、ヤジロベー辺りは殺してないっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:03

    利害関係があれば一時的には協力できるフリーザと違って根本からズレてるから無理だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:18

    フリーザは手段が暴力なだけで目的はビジネスでの利益だから根本的な部分は人間に近いんだよね
    セルは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:26

    >>17

    待てよ

    ヤムチャは砂漠で盗賊してた時に強盗殺人してるんだぜ

    明言はされてないけど悟空一行への発言を見るに既に何人かは殺ってるような感じだったんだ

スレッドは9/21 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。