サイタマとバータはどっちが強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:14

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:59

    ま、また強さ議論か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:22

    DBなのは分かるけどバータが誰だったか覚えていない
    それがオレです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:13

    >>3

    クラッシャーボールを出さない方スね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:27

    サイタマがナッパには勝てないってくらいじゃなかったスか?もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:12

    成長後ならギリハゲじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:37

    >>3

    宇宙最速…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:50

    >>6

    しかし‥‥サイタマはくしゃみだけで木星を大きく損傷させたのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:18

    流石バータじゃ無理だと思われるが…
    このハゲ強い敵と戦うほど成長するから経験値になるだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:31

    どうしてバータを選んだの?

    同じ特戦隊ならリーダー格のギニューだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:54

    流石にハゲじゃないスか?
    なんかバータが惑星破壊してるようなイメージ湧かないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:41

    現状の描写だけならバータじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:51

    >>13

    一応戦闘力的には初期ベジータの2倍とか3倍とかだった気がするのん

    まあワシもさすがに成長後ならハゲだと思うからニューバランス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:49

    宇宙一のスピードを持つということは破壊神より早いということ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:59

    >>17

    クロス大好き人間のセンスなんてこんなもんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:01

    >>8

    (悟空のコメント)宇宙2位じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:13

    確かフルパワーで地球コナゴナ伝タフできるのがベジータだったってスよね

    ハゲマントはナッパよりふた周りくらい強いって印象なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:19

    悟空のが速かったじゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:36

    サイタマの強さ議論もう流石につまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:56

    成長前…というか現行だとハゲってそこまでっスからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:19

    昨日のブロリースレはどこ行ったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:52

    >>14

    ウム…

    超サイヤ伝説によるとバータの戦闘力は62,500とあるんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:15

    ガロウとプラティナムの速度がやばすぎてそれより速いサイタマと考えると明らかにフィジカルは超えてるんだ
    というか超ゴテンクスですら地球30分で9周程度なんでバータじゃ速度で勝負にならないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:45

    >>28

    多分一瞬の軌跡っスよアレ

    30分かけてゆっくり進んでるのに軌跡が残るわけがなかろうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:26

    >>28

    ワンパンマンくん速度は雑魚でもなんかインフレしてるよね

    速度はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:52:09

    リュグナーとヤコンはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:24

    >>31

    普通にヤコンですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:15

    スタローンとヴァンダムはどっちが強いのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃスタローン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:18

    戦闘力1000ぐらいあれば溜め無しの気功波ですら月を壊せるんだ

スレッドは9/21 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。