後半章クリア報酬にしても強すぎた妖精

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:28

    雑に使っても小回り効く運用でも強い有能
    なんなら星も出せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:55

    俺のアクアマリー攻略裏MVP

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:42

    妖精國鯖は全員強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:37:28

    ライダー界隈星4達が尖り過ぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:25

    >>3

    星5が強いのはまだ分かる


    なんで星4もあんな強いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:29

    アペンド込みで礼装関係なく開幕宝具ブッパ可能
    宝具威力アップとアーツアップ持ち
    3アビで自己退場可能

    ライダーのステラ枠と考えても便利すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:15

    ザビのハードルを上げた一番の原因

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:18

    正直ハベにゃんくらいの性能をくれると思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:56

    >>6

    ステラ枠としてみるとちょっとコスト重めかなとも思うけどそれでも十分仕事してくれるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:23

    疑似ステラしつつガッツ無敵渡すのは最早ちょっとしたギャグ
    女性限定とは言えS3で退場しつつバフ渡せるもんだから周回どころか1Wで雑魚が出てくるタイプのストーリー攻略でも強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:01

    >>10

    弱体無効もあるからバゼットさんのwave抜けやブレイクサポにも使えたりする

    ハベ宝具で全体削りやブレイクしつつバゼoc誘発してブレイク後削りとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:25

    自分は宝物庫くらいでしか使ってないけどサポ能力も地味に強いこと書いてある妖精

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:33

    >>10

    擬似ステラが話題の中心になるけど何気にこれが相当やってると思う>S3

    全体宝具で盤面を整えてS3でアタッカーの場持ちを良くしつつデスチェンして後続のサポートに繋げるという仕事しすぎな妖精

    戦闘終わったらいっぱいケアしてあげなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:46

    あまり言われないけどさらっと防御無視もついてるから高難易度アタッカーもこなせたりするんだよな
    確か髄液礼装のアドクエだと最適解の1人だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:23:09

    太公望ドレイクですら自前50%なのに実質配布星4が80%を持ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:19

    >>5

    トリ子バゲ子パーシヴァルハベにゃん…うーん強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:32

    ハベにゃん強いし可愛いしこれ本当にタダで貰っていいんすかって思ったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:26:20

    こういう器用なキャラは火力の低さでバランスを取って行くものだろう
    と思ったらフレポ産で誰でも宝具5なんなら120も普通に目指せるいたれりつくせり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:13

    欠点は退場ボイスが痛々しくて段々しんどくなってくるところ
    マイルームで甘やかさせろオラァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:56

    実装こそ遅れたがイカれた妖精達に挟まれた結果人間で円卓なのに性能ブッ飛んでる事になったパーシヴァルは持ってる
    流石聖杯探索成功させた男だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:57

    コンプラ的に水着出せないからこうして性能を盛っておく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:19

    ハベにゃーーんずっとかわいいしつよい
    クソ…聖杯をあげたくなっちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:10

    4桁は回してるはずなのに2人目以降来ないから嫌い😡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:53

    そろそろ妖精国超えのサーヴァント欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:20

    星4であることも長所になってるつよつよフェアリー
    レベル120にしてお世話になってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:17

    アペンドが対バサカなのも偉い

スレッドは9/21 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。