過去の話を出してくる姿は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:41:35

    全ては過去。終わったことだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:00

    ナナリーを助けるのに協力してほしいくせになにスザクを余計キレさせるような事を言ってるこの馬鹿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:22

    過去っ!?
    殺す(名誉ブリタニア人書き文字

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:28

    どの面下げて来たってニュアンスのよく来れたねをそのままの意味でとらえてルート説明しだしてキレさせて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:00

    こんなカスを崇めるイレヴンもルルーシュもブリタニアに蹂躙されて当然だしスザクが怒ったのも当たり前なんだよね
    それに対してお前たちはなんだ黒の騎士団?真っ当な手段を取らずテロ行為で被害を拡大させるお前達は本当に日本人と言えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:51:39

    当たり前の事だけど似たような状況になってまず先にちゃんと謝罪をする姪っ子は尊い!
    自分の都合ありきで相手の神経を逆撫でするような謝り方をする叔父は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:37

    >>6

    しかし…謝ったって起こしてしまった過去は変えられないんです

    取り返せない過去の事で謝って許しを乞うより

    過去を無意味にしない為の行動を起こすべきだよねp(ルルーシュ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:45

    あわわ、お前は世界に裏切られた男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:05

    >>6

    うーんルルーシュを同じムーブかましたらアッシュに殺されるから仕方がない本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:59

    聞かれたことは過去だ何だと有耶無耶にするくせに自分は言いたい放題で笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:01

    でもルルーシュの態度も嫌いじゃないんだよね
    謝るぐらいならそもそも最初からやるなって話になるな
    筋を通してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:16

    >>7

    それはそれとして先ず謝るのがコミュニケーションとして正しいんだよノンデリ野郎ーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:18

    >>7

    怒らないでくださいね 変えられないから進む為にまずやることが素直に謝罪することなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:28

    >>11

    確かに筋?は通ってるが…力を貸して欲しい者への態度としては大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:21

    謝って何も変わらないなら謝るだけ無駄と思ってるのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:26:46

    >>7

    >>11

    >>15

    申し訳ないって気持ちを見せろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:28

    >>16

    見せたところで何も変わりませんね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:54

    >>17

    未視聴蛆虫は土でも食ってろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:28

    >>17

    人にものを頼む態度ってもんがあるだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:22

    >>11

    筋というよりしょうもない意地だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:21

    おまけにお前だって父を殺してるだろうとか言うから火にガソリンしか撒いてないんだよね。すごくない?
    お前…こんなこと言っておいて何トッモに裏切られたみたいな顔で銃突き付けてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:31

    産まれて始めて人に頭を下げるとか言っておいて地面に正座しているだけなんだ、一般的な感性とは外れていると思っていた方が良い!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:28

    経緯…すげえ
    スザク目線だとナナリーの為にユフィすらギアスの力で利用して切り捨てたという話なのに、その真実はクソみたいな冗談が発端で仕方なしにそれを利用してただけだし

    …もう殺すしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:23

    ウム…それでも明日が欲しいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:25

    >>22

    ちなみに万が一のことを考えて伏兵も忍ばせてたらしいよ

スレッドは9/21 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。