異世界失格ってメチャ面白いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:42:15

    ギャグもシリアスも良質で今期の最大のダークホースだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:33

    最新話のヴォルフとユリコの姉妹の不幸なすれ違いが解決して良かったよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:17

    ニアくんとサイトウさんのエピソードが好き
    お互いに相手のおかげで勇気を出せた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:56:42

    食われたら即死するレベルで毒持ってるセンセーは何で生きてられる…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:06

    >>3

    スズキにカイバラとロクでもない転移者が続いてからのヤマダやサイトウさんとまともな転移者が出たのが良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:03

    >>4

    ヒュンケルみたいにHPが1から減らないバグなのでは?

    しかも興奮すると生命力が上がるみたいな描写もあったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:06

    >>3

    日本に帰った後のシーンが、ニアくんの時と重なってるの、いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:20

    レギュラーの四人と一匹のバランスが良くて好ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:05

    初登場シーンがアレだったから嚙ませ犬役かと思ったタマがしっかり成長して俺は嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:05

    センセーはひねくれているけど見てて不快感は出ないバランスを上手く維持してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:46

    >>5

    ニアくんからカツアゲしてた連中もいたな


    まあ、スズキの言うように、あの選別方法で、チート能力を与えられただけの人間を放り出したら、犯罪に走る奴が多いのは、当然なんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:41:30

    >>11

    ヤンキーはまさかの改心、しかも最新話では一緒に骸骨と戦ってくれてたのは意外だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:36

    >>11

    転生者にちゃんと指導をしてたヴォルフは、チャラけてるようで、だいぶ真面目でまともな神官だよね

    ちょっと姉妹の扱いを間違えてしまったけど、才能がある方を優先する気持ちはわからなくもないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:40

    >>13

    後妹の姉を気遣う気持ちを尊重したのもすれ違ってしまった原因だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:53

    OPとEDも良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:05

    ヴォルフは不用意な言葉で姉妹仲を引き裂いたのを反省しろとか言う声が多いけど、これに関してはほぼヴォルフ悪くないと思うんだが…確かに全く悪くないとは言えないけどほぼ事故みたいなすれ違いだったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:39

    リーゼントくん送ってくれるだけじゃなく一緒に戦ってくれたの良かった
    孤児院も守ってくれてるし根は良いやつなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:33

    >>12

    >>17

    私怨でセンセーを乗車拒否したけど、スケルトンからはみんなと一緒に助けてるの、いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:08

    >>9

    アニメ版も良いが王牙のシーンはアプリ読みの方がタメがあって決まってたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:03

    タマのなんかテイルズシリーズにいそうなデザイン感

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:52

    二期期待、原作からして二期作れる量はあるし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:46

    >>15

    特にOP大好き

    あのレトロなテキスタイルデザインと曲がぴったり

    今期ノーマークだったけど、このOPで見てみようかって思ったし、見て正解だった

    アニメ終わったら原作買うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:32

    >>7

    直前まで不良に痛めつけられてたのになお手をさしのべられるの聖人か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:55

    >>10

    本質を見抜く能力が高いから的確に言うべきことを言うよね

    酌量の余地があったり、優しい人(または優しさを残している人)のことは庇ったり背中押してあげたりするし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:54

    タマって巨乳だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:50

    >>16

    元を辿れば父親が悪い

    ユリコは先生達が何とかしたけど、ヒカリはいつか何かのきっかけで姉を蔑ろにし続けた報いとでも言わんばかりにユリコも巻き込む形で縁を切りそう

スレッドは9/22 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。