ポイントを貯めて先生にお願いを聞いてもらおう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:42:19

    ただしポイントを貯めるには女の子同士でイチャイチャしてる百合な場面を先生に見せてあげること、難易度が高い行為であるほどたくさんポイントが貰えるよ。
    先生の前でたくさんイチャイチャしてたくさんポイントを貰おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:46

    ミノリに不利が過ぎない?
    モブー!頑張ってミノリのポイント貯めてあげてやってー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:42

    ビジネス百合でも先生は喜ぶだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:32

    >>3

    "なんてクソみたいなシステムなんだ…必然的に私が関わることになるじゃないか…"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:31

    "私を間に挟むのはダメだよ。まず私が悲しいし有識者から不満の声が上がる"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:24

    合法的にヒナ委員長と百合ができると聞いt……なんですか、カヨコさん!?
    ちょっと引っ張らないd……んむぅ〜〜〜〜っ♥♥♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:11

    キヴォトスでは百合の間に入った男は銃で撃ち殺されなきゃいけないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:05

    ノア「ポイントが貯まりましたのでお願いにきました」
    ユウカ「先生、私たちとイチャイチャしてください」
    ノア「散々私たちをイチャイチャさせたのですから、次は先生の番ですよ?」
    ユウカ「ポイントは充分あります。嫌とは言わせません。
    先生「」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:25

    ん。先生の前でそんな恥ずかしいことできな……ちょっとみんな、どうしたの?にじり寄って……
    目が怖……あ、ホシノ先輩逃げないで、助け……んっ♥♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:05

    「〇〇さんと〇〇さんが百合百合したらポイント5倍だよ」
    仲の悪い生徒同士を仲良くさせるために人物の指定とかしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:19

    >>8

    先生と結ばれるために結託する生徒はたくさんいるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:20

    アビドスが恐ろしいことしてきそうだなこれ
    一人一人が他の子と絡んでポイント荒稼ぎしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:52

    >>8

    ノアのパラダイスやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:06

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:22

    女の子同士でイチャイチャって何してたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:32

    >>8

    “百合の間に入るのは厳禁なんだ”

    “それに生徒と先生がそういう行為をする事はダメだからね”

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:10

    自分の性癖満たすためにそういう性癖とかレズビアンでもないのに餌見せてやらせた挙句にその言い方は先生云々よりも大人失格だぞ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:21

    似たスレ見たなーどこだったっけクッソ失礼な言い分で百合推奨する先生の

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:23

    >>18

    なんなら確か記憶正しければ二スレぐらいあったはず

    押し付け行為はマナー違反やぞって毎回ツッコミ入れられてる先生のスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:09

    ミドリ「お姉ちゃん…」
    モモイ「しないよー」
    ミドリ「ま、まだ何も言ってない…」
    モモイ「お姉ちゃんは営業で姉妹百合したくないでーす」
    ミドリ「そんなぁ…ねぇ、本当にだめ?」
    モモイ「だめ、営業なのも嫌だし…先生にそういう時のミドリ見せるのもすごい嫌、なんならミドリが先生にお願いを聞いてもらいたいっていう目的で甘えてるのもめっちゃくちゃ嫌」
    ミドリ「えー………ん?あれ?ねえそれってまるで先生の前じゃなくて、営業でもなく本気なら良いって事じゃ……んむっ」
    モモイ「…お姉ちゃんとはお家で、二人っきりでイチャイチャしようねー」
    ミドリ「ちょ、ま…!あ……」

スレッドは9/22 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。