鴨志田が普通の教師の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:42:48

    普通に部活の顧問してて杏殿狙わないし 陸上部も普通に一時期面倒見てただけで 主人公にも三島に嫌がらせさせたりしないで関わらないでいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:00

    ただの人気な先生では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:52:22

    物語が始まらなそうに思えるけど、どっちにしても主人公はイゴール(偽)に目をつけられてるから何かしら別の人が発端になるだけなんじゃなかろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:30

    志歩ちゃんの代わりに鴨志田が被害者になって怪盗団が立ち上がるみたいな展開かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:57:13

    とりあえず竜司と杏殿が仲間なる展開なくなるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:36

    元金メダリストで知名度はあるし、あの世界の民度の悪さならそこ起点でいくらでも事件は作れそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:35

    >>4

    悪い奴に襲われた志歩ちゃんを鴨志田が庇って悪人判明

    みたいな展開でも面白いかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:34

    最悪廃人になっちまっても構わねえ!って主人公たちやプレイヤーに思わせるほどのゲスっぷりはなかなか得難い才能

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:02

    なんか逆にこいつが校長の裏に気付いて被害者になりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:54

    >>10

    校長に反逆する鴨志田がペルソナ覚醒!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:01

    >>11

    Sも含めてパーティーにおっさん二人はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:17

    >>10

    問題起こした主人公に多少警戒してたら何やらこそこそやってることに気付いて、そこから一悶着あった後に理解者枠に落ち着いた後なまじ主人公の事情を知った分情報に敏感になったせいで校長の裏に気付いちゃって殺されるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:03

    遊戯王のクロノス先生みたいな感じとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:47:30

    普通に他の教師と同じくらいの立ち位置じゃない?
    優秀な人ではあるからコープ対象にはなりそうかも
    普通の学生生活を送ってると最初の敵が金城になるのかな?
    他校の生徒とか関わりようがないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:56:30

    ・竜司、杏との接点が希薄になる
    ・飛び降りが無くなるからおそらくマルキが来ない
    ・最初の怪盗行為が金城になる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:01

    金城は秀尽学園生にも被害出しまくってたから怪盗団がいないif世界だと被害拡大確定だしいずれジョーカー竜司杏真周辺になんらかの形で被害が出る可能性高そう。この世界は金城がペルソナ使いを四人覚醒させた男になるかも
    鴨志田はジョーカーと関わりなくても校長の近くにいるなら他の教師陣と違って事件に巻き込まれる可能性は残るね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:30

    というかその場合本編本人の独白的に、これまでさんざん利用されてきた人生だったけど、大人になってやっと逆らえた、になるんだろうか
    バレー部普通にやってるってことはカモシダの知名度使うために引っ張ってきた実績出してほしい校長の意志ガン無視して、ただの先生楽しくやってるってことだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:32

    鴨志田の経歴で一介の教師って時点で落ちこぼれなのが面倒だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:20

    多分ジョーカーに自分は諦めたから今ここに居る事を話すとかやってそう
    んで最後にお前は諦めるなって遺言を残して死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:22

    >>19

    バレーの監督なりコーチに誘われる実力はなくタレントになるほど人気もないって事だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:52

    >>22

    そもそもチームスポーツってオリンピック選手でも全員現役以後も大成はできないでしょ。

    現実でオリンピックのバレー選手今何やってるか知っている人少ないでしょ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:31

    タレントになれない大半は実業団とかのコーチだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:11

    まともな鴨志田だと竜司が陸上部辞めないからな
    マジでどうなるんだ

スレッドは9/22 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。