今からキンハーを全部やるにはどうしたらいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:36

    ハードはPS5なのん
    ダーク・ベイマックスやトイスト見てたら気になってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:51:35

    PS4でしかソフト出てないスけどPS5に対応してるはずだから大人しくPS4ソフトの1.5+2.5と2.8と3を買えばいいと思われる

    ちなみにワシ個人としては一部の映像のみ作品にされてるのとかは当時のハードでやって欲しいらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:08

    確かゲームカタログに1.5から3まで全部収録されてた気がするからPSプラスに入った方が早いんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃPS5だけで全部完結する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:11

    この3つで全部やれるっスね
    ちなみに音ゲーは3クリアした後でいいらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:57:54

    1はハッキリ言って今やるとかなりつまらない上にアホほど酔うから
    お前覚悟してよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:21

    ちなみに今セール中でPSStoreならどれも3000円とちょっとで買えるっぽいから3のDLCも考慮すると1万ちょっとで音ゲー以外は全部揃うらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:57

    PS3で出た時は1.5と2.5が別だったのがセットになったんスが
    1.5に入ってる三作
    2.5に入ってる三作
    2.8に入ってる三作
    を順番にやればいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:21

    スマホとPS5(と欲を言えばDS系)があれば全部できますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:28

    1じゃないけどキンハーはディズニーにあんま興味ないワシでも楽しめるか教えてくれよ
    少し気になってはいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:36

    >>8

    3DはDS2作品と違って映像のみじゃなくゲームとして遊べるけどどうせなら3DS系でやって欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:37

    あれっソシャゲは?

    ごめーんストアから消えちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:36

    1.5はⅠ→COM→days→Ⅱで入ってるけど
    発売はⅠ→COM→Ⅱ→daysだったからこれでやって欲しいのねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:20

    >>9

    1と2はワールド毎の話は原作に沿った感じで進むから原作分からなくても話に入りやすいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:01

    >>11

    調べたらマジで消えてたんだよね


    もしかして次の位置情報ゲーと統合させるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:03

    >>9

    主人公たちのストーリーもあるし、ディズニーキャラの設定や何を目的にしてるかとかはわかるようになってるんで

    キャラがわからないからつまらないってことはないとは思うっス

    もちろん興味ないじゃなくてディズニーの雰囲気とかが好きじゃねーんだよだったら楽しめないとは思うっスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:17

    今ゲームカタログだと全部できますよ
    まっ11月には消えるんじゃないかって噂されてるから今からやって全部終わるかは怪しいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:04

    >>11

    ユニオンクロスはストーリーが時系列じゃなくてワールド毎のせいで順番がわかりにくいし

    ダークロードは放置ゲー挟まるから時間かかるしで

    YouTubeだろでええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:08

    ソシャ・ゲもストーリーに絡むとか言ってるんスけどね
    ググるだけでええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:20

    ディズニーの雰囲気が嫌いとかだったら向かないだろうけど興味ないレベルくらいなら普通のアクションとして楽しめると思ってんだ
    ただ初代は結構プレイ時に不便なとこ多いから頑張って下さいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:34

    無理にやらなくても良いけど裏ボスまでは戦っておけよ、1部を除いて次回作の伏線だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:59

    えっユニクロストアから消えるっスか
    もう…動画勢になるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:21

    キングダムハーツ…ストーリーを誰も完璧には把握してないと聞いています
    90年代スクエアの衣を纏っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:11

    >>22

    お言葉ですが全部トロコンするくらい遊んでアルティマニアも読むくらいやれば普通に理解できますよ

    ユニクロ未プレイは…かわいそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:55

    3Dで時間軸のややこしい話が出てきたぐらいで言うほど複雑じゃないと思ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:35

    3DSのソフトを借りてやってみたら全然開始場面がわからずすぐ返したワシに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:14

    358はやる順番で2の感想が変わるんだよね

スレッドは9/21 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。