あれウソップってもしかして麦わらの一味でも結構上位の悲しき過去持ちじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:46

    サラッとしてるけど結構キツい気がするんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:48

    それは大して悲しき過去……がないルフィのことを……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:24

    最後まで勝てなかった幼なじみの夢背負ったゾロが一番マシとかそんなんアリ?
    悲しき過去持ち多過ぎちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:49:36

    まっ一味の父親が蛆虫なのは全員そうだからバランス取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:12

    >>2

    待てよじいちゃんに崖から突き落とされるなどのスパルタ教育受けてたし、憧れてた人の片腕を失わせるきっかけになってしまったし、義兄が目の前で砲撃喰らって荼毘に伏してたんだぜ。まあ生きてたけど生存が判明する前にもう一人の義兄も目の前で失う羽目になったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:22

    ルフィも大変だったと思うよ
    ナミゾロウソップチョッパーロビンフランキーブルックと違って死別とか生死不明になってる身内がいないと思ってたらエースが死んで、その直後に無からサボが生えてきた上に数話で死んで、なんやかんやでサボは生きてたんだから
    きっと情緒がグチャグチャなはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:28

    ケジメはケジメ
    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:46

    とにかくゾロとウソップの過去は劇中的には弱いがその分共感もしやすい危険な過去なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:54

    ブルックさん…つらっ つれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:57:36

    ウソップは元凶のヤソップがヘラヘラと近場で酒飲んでるのもキツいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:57:38

    自分の言動と発明品が原因で親代わりを死なせてしまったり故郷や恩人達を燃やされたり仲間全員死んで自分は異形の姿となって約束だけを縁に孤独な50年を生きたり…
    ワンピの過去編は悲惨が過ぎますね マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:59:00

    ブルックは全滅自体は海賊ゆえの結末だからいいよね全滅自体はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:10

    同情するよ……恨んでいることだろう
    君ら家族を捨てて村を飛び出した財宝狂いのバカ親父を(執事描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:30

    >>7

    自分達もまともなケジメつけてないのにどうして赤髪海賊団は他人にケジメを付けさせようとするんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:46

    >>12

    仲間を失い、実の力で生き返っても骨だけ、50年誰もいない船の上で独りぼっち

    それでも生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:21

    >>13

    …何も間違ったこと言ってませんね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:28

    >>13

    得意のウソで親との縁を切れっていうのエゲツないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:06

    ヤソップはシャンクと一緒に東の海まで来てたのに
    どうしてそんなに宴ばかりで家族に顔も見せないんだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:25

    最後まで勝てないまま女の幼馴染が階段から頭打って死んだゾロ
    義母が目の前で殺され十数年魚人の性○隷になってたナミ
    尊敬してた父は母が荼毘に伏しても帰ってこなかったウソップ
    父や兄弟からDV監禁されて逃げだしたサンジ
    善意で恩人毒殺しちゃったチョッパー
    島の全員皆殺しの誰も信用できない逃亡生活20年ロビン
    一人死んで骨だけ50年ひとりぼっちブルック
    自分が作った武器船のせいで恩人が処刑されたフランキー
    タイのお頭がかって天竜人の奴隷なこと明かし俺はダメだがこの人間への恨みを次代に受け継がせないでくれ!って遺したのに同期が人攫いやら海の片隅でイキってアーロンパーク建設とやらかしまくりジンベエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:51

    >>13

    待てよ他人がどう思おうとウソップ(とウソップの母親)は誇りに思ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:58

    >>19

    性奴隷じゃないっすよねいい加減なこと抜かすな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:51

    >>7

    >>10

    >>17

    お客さんココはタフカテなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:36

    悲しき過去がないと一味に入る資格がないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:59

    …で、家族にケジメはつけたんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:37

    麦わらの一味 聞いています
    誰かしら身内が死んでからがスタートラインであると

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:06

    主人公陣営は悲しき過去が無いと魅力を出せないってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:50

    >>24

    …でREDの親子共闘で胸を熱くした後しばらくしてからヤソップに怒りが湧いてきたのが俺…!悪名高き正当な読者尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:09

    >>16

    しかも海賊自体が反社会的勢力…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:17

    >>24

    ヤソップ腹切れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:32

    >>23

    いいやONE PIECE世界自体が猿治安だから余程のことがない限り悲しき過去持ちキャラで溢れ返ってることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:54

    >>22

    だって嬉しいじゃねぇか

    タフカテにこんなにお客さんが来てくれて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:02

    >>27

    ウソップがウタを励ますために俺の親父なんてネグレクトだぜー!してたのは悲哀を…あれこれウソップが大人なだけでヤソップは筋通してないのが浮き彫りになっただけじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:32

    >>31

    ホイホイマネモブそこどいてくれ!!

    ケジメはケジメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:00

    このスレもまたワンピカテから来た蛆虫で溢れている
    頼むから巣に帰って気色悪いシコスレを荒らしてこいって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:42

    >>35

    ワンピカテ…聞いたことがあります

    荒らしが居座ってるせいで語録スレとその週の内容を語るスレくらいしか見るものが無いと

    それらですら偶に嫌悪者や荒らしが湧くと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:42

    >>36

    ハチノス…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:35

    >>37

    ふうん 荒らしたちの国を作るということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:43

    >>35

    それはウタスレのことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:57

    クソ親が多すぎてドラゴンが評価されてる方だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:12

    >>27

    父親らしいこと放棄したくせにバカ息子呼びするんだよねひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:00

    >>13

    実際ヤソップが村を出たときに家族とどういうやり取りをしたか知らないから「家族とのケジメをつけてない」って自信持って言えないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:26

    >>41

    バカの息子という意味だと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:10

    ワンピ世界の理想の父親としてお墨付きを頂いている

スレッドは9/22 01:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。