強いだけのバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:29

    それがウィーブルです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:50:09

    これマジ?
    上半身に比べて下半身が貧弱すぎるんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:51:03

    ウィーブル…イケメンになれ!
    お前は緑牛の能力でダイエットするんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:31

    こんなアホ面のネタキャラが白ひげの息子なわけ無いだろと誰もが思っていたらガチの息子だった
    それがウィーブルです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:11

    >>4

    うーんしげ白いし仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:13

     ・
    白しげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:06

    確かに強い…でも強すぎないかな
    あれっもしかして本当に白ひげの息子なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:45

    待てよとーたんの故郷を守る健気なところもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:49

    >>2

    それはフランキーのことを…該当する奴が割と多いと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:16

    頭は3歳児レベルだが強さはキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:23

    バッキンが酷いだけで本人は割といい子なのは悲哀を感じますね

    白ひげが生きていたら普通に受け入れそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:32

    >>9

    ウム・・・なんで魚先生はこの体型をやたら多用するのか謎なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:41

    コイツがゼファーの片腕を落としたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:46

    ウィーブルはワンピの中でも特に珍妙な体型だし改造人間だかクローンだかの失敗作で体が歪だと思ってんだ
    縫い後もやたら多いしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:25

    こいつ今何してるんすか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:28

    「かっこ悪く見えるでしょうね」(魚先生書き文字)

    あ…あの…
    コイツに割く尺…あるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:35

    >>16

    リカルド、オトンの故郷を守ったウィーブルはかっこええやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:00

    >>15

    海軍にドナドナされて行方知れずなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:04

    アラマキ...すげぇ こいつの事捕縛してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:57

    尾田の思う壺って何だよ!?

スレッドは9/21 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。