【ネタバレ】お前

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:40

    EXTRA世界のムーンキャンサーぶちのめしてたのね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:52:46

    しれっと明かされてるけどとんでもねえ偉業やってたなお前さん……
    アムネジア・シンドロームの文字見えたとき変な声出たわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:53:35

    ただのポエマーおじ……お兄さんじゃなかったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:07

    よくよく考えるとキャス狐であんだけ強い奴が大人しくしてるかというとそんなわけはないわなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:03

    なにか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:44

    覚者がその慈悲を示したからとはいえ停滞した世界を憂い、犠牲を以て世界を救おうとした男だ
    ただのポエム平和男じゃないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:51

    今見るとアムネジア書いてることがムンキャだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:55

    あぁだから医者なのか
    癌を切除するから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:20

    ムーンキャンサー根絶したんなら普通にアーキタイプ製造方面いっときゃいいのに何で戦争方面いっちゃったかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:11

    >>5

    毒椎茸嫌いなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:20

    脳神経を犯 すウイルス。感染者は自己と他人の境界が曖昧になり、最終的には記憶の認識さえ不可能になり生命活動を止めてしまう。
    多くの感染者を出したが、感染ルートは現在も解明されていない。一説によると集団無意識を同じくするものたちに感染していくという。
    1970年、ある科学者によって治療法が発見されるも彼の死で一時研究は頓挫。2030年、ワクチンが開発された。


    完全に単なる病気かと思ったらマテの時点で人理と関連付けてたんだな
    マジで時間のかかった種明かしや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:53

    >>9

    結論を出す段階まで行ってなかったんだろうね世界が。もちろん結論を出せないのも一つの終わりではあるが欠片男としてはそれは良くなかったのだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:16

    >>10

    覚者の死因に毒キノコ説があるんじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:35

    >>11

    集団的無意識ってアラヤのことか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:55

    >>10

    そりゃあ自分の死因になった(かもしれない)ものは覚者であろうとちょっと嫌でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:34

    >>11

    剪定が始まりかけてた世界を救った欠片男凄すぎだろ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:27

    ネットワークシステム発展させたのもある
    そのおかげで西欧財閥通り抜けて入れるように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:35

    人類の停滞が嫌いだからムーンキャンサーとはそりゃ仲良く出来ないわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:26

    じゃあラスアンは

    Q.千年かけても人類を滅ぼせなかった……
    A.オマエがムーンキャンサー倒してくれたからだよ

    だったってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:54

    ぶっちゃけエクストラで初出のころから近代だろうとコイツ英霊として召喚できんじゃね?ってレベルの存在だと思ってた
    偉業を達成している上に信仰を集めそうな経歴まであるもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:58

    >>11

    救世主が来るのも納得がいく救世主

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:51

    >>9

    ムーンキャンサー開発する段階まで行って無かったんでしょう

    トワイスいわく人類の長い歴史が積み上げてきた黄金期、成熟する果実がそこにはなかったらしいんで

    ポールシフトによる地球的大災害のせいで必要性に駆られた技術的革新は飛躍的に上がったっぽいが、

    資源そのものが根本的に枯渇したんで可能な限り資源を管理することで現状維持出来る方針を西欧財閥が選んだりするぐらいには過酷な環境になっちゃった

    レベル上げは早く出来たけどその分さらなる飛躍へのリソース回せる余裕がないと思われてる超早熟世界的な?

    だから戦争という超強硬手段を用いて人類のさらなる進化を行わせようとしたのがトワイス

スレッドは9/22 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。