デュランダル「同期には尊きウマ娘が多い」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:49:17

    デュラトレ「なるほど…(誰かいた気がするけどまぁいいか)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:50:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:50:13

    まぁ「~が多い」とは言っても「~しかいない」とは言ってないからセーフ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:57

    >>2

    ビリーヴ姉さん一期上でしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:56:43

    >>2

    まるで自分の同期には尊きウマ娘があまりいないような言いぐさだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:23

    めちゃくちゃ姫と騎士だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:18

    >>5

    マッドサイエンティスト

    声デカヤンキー

    珈琲好き心霊現象付きむっつり

    直線

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:36

    >>7

    億ションの王

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:22

    >>9

    ただの大家じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:00

    >>7

    同期には尊きウマ娘が多い〇

    同期は皆尊きウマ娘×

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:12

    >>7

    お前はフツーのウマ娘だろ?

    こんな時にだけ出しゃばるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:30

    デュランダル「ただしヒシミラクル、貴様は駄目だ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:34

    これ言ったのデビュー戦の頃だっけ?
    菊より前ならミラ子に触れられなくてもそりゃそうって感じ
    頭角現してたわけでもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:20

    デュランダルがデビュー時のミラ子はまだ未勝利ウマ娘だし…
    なお既に7戦走ってる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:41

    ミラ子は中長距離
    デュランダルは短マ
    一ミリも重ならねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:42

    ファインは全編メインヒロイン
    ギムノリはNマイルでがっつり
    クリスエスはランダムイベントやホーム会話で絡んでた
    ミラ子どっかに出てきてたかな?1育成だからイベントまだ全部見てないけど、今のところ見た覚えがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:06

    ミラ子だけいなかった気はする
    そもそもだけどデュランダルはセントウルS→スプリンターズSの流れの時点で4歳時に時空が歪んでるため
    ミラ子の菊花賞は歪みの中で飛ばされている状態なので触れづらいのがある
    (実際クラシック戦線について語られるのはギムのNHKマイルが最後でその後のギムの故障にも触れられてない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:14

    そもそもミラ子はある程度までは褒められて調子乗っても、
    尊きなんてまで言われたら萎縮して顔青ざめさせるタイプな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:29

    >>18

    ギムとの会話で言ってたクラシックという地に還れ、みたいなのってそういう…(時空の狭間)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:17

    ラーメンキチに落バにダメ親父にコミュ症外国人に普通かぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:56

    トレーナー陣も

    ・若年にして王族と交渉する肝っ玉
    ・炎上しても楽しくなってきたなとか言い出すメンタル
    ・(ハンデ付きで)クリスエスにレースで勝利して社交ダンスでリードできる

    とキワモノ揃いとなっております

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:45

    安田記念だけifで03と04混じってるけど、それ以以外はセントウルステークス以降綺麗に03〜04史実通りなのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:34:46

    体力回復イベにいるっちゃいる
    ただここ以外でミラ子の出番無かった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:21

    デュランダルのシナリオ02年をほぼスルーしてシニア級で04年描いてるから結構貴重なのよな、他の02世代は当然だけど02年=クラシック級で重要な時期になるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:36

    >>25

    殿下シナリオがラスト有馬で時空かなり混ざってる

    ライトオのラストも2003年のスプリンターズだったのがこっちは道悪で明確に2004年

    だから別時空とはいえ殿下とライトオのシナリオの史実的な続編にもなってるのが良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:36

    ノーリーズンとトレーナー観が真逆で対立したの面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:26

    ミラクルも尊いウマ娘です

スレッドは9/22 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。