アンデット族…不人気種族と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:40

    魚族のシーラカンスや爬虫類族のスネークレインみたいにぶっとんだカードが存在しないのにまともな教科がほとんどない不人気の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:24

    大人気のエルドリッチがいるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:34

    >>2

    新規、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:49

    お言葉ですがシンクロ黎明期は環境取ってましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:58

    デモンスミスの対策札としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:17

    どうでもいいけどアンデッ“ド”じゃないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:39

    >>4

    ウム…たしかに環境の取れてる実績がある分魚族や爬虫類族より扱い悪いは言い過ぎかもしれないね

    しゃあけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:37

    ま、またスネークレインがあるから爬虫類に強化は来ないとかいう何も遊戯王のこと知らないバカか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:29

    デッキの上から4枚墓地に落としてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:48

    >>6

    原作でアンデットだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:16

    種族の特徴が墓地利用ってことは特徴はないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:11

    もしかして>>1はライロとかカードガンナーが強かったイメージで今だに遊戯王語ってるタイプ?

    墓地肥やせば強いなんて一部のテーマだけでどいつもこいつも墓地肥やし出張なんてする時代とうに終わってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:03

    アンデのぶっ飛んだカードとはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:44

    >>1がスネークレインを強いと思ってるクソアホ鬼龍なのは前提だけど

    ここで言いたいのはアンデットだけ特段ぶっ壊れと言えるカードもないのにまともな強化が来てないということだと考えられる

    爬虫類族もそうだけどここら辺のカードって他の種族にモチーフ取られるから強化しにくいんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:49

    アンデットのくせにサイバースの方が蘇生が上手いんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:31

    やらせろサッカーちゃんとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:42

    >>13

    あわわっお前は無限にシンクロ出来るカード

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:05

    原作リビング・デッドとかアンワとかヴァンパイア見るに蘇生じゃなくて他種族の同族化がメインコンテンツとして扱われてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:00

    >>4

    シンクロ以前も種族統一では無類の強さを誇っていた、それがアンデット族です

    死者蘇生禁止なのにゾンマスやら生者の書やらピラタとか無制限でそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:49:40

    ナーフされて実装されるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:09

    >>14

    いいやコンマイにアンデを売る気が無いだけという事になっている

    見てみぃ炎族を 一昔前はアイデンティティすらよく分からん限界集落だったのが今や一大勢力や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:18

    うーっ吸血してくれアネキ
    おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:22

    >>15

    まあ心配しないで

    大型の蘇生はアンデの方が上手ですから


    …もしかしてエルドリッチドーハスーラみたいな"大型モンスター"の蘇生がアンデの個性なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:59

    ゴヨウ・ガーディアンを討ち滅ぼすレベル6のアンデット族とだけ言わせてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:11

    >>21

    ふうん生かすも殺すもKONAMI次第ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:01

    恐竜みたいにテーマというより種族GSのイメージが強いから下手に壊れ新規出さないかコナミも苦労してそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:09

    >>10

    とにかく…ファラオは完全究極態グレート・モスを究極完全態にエラッタしたりもする危険な存在なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:59

    未だアンデ最強だと思ってるドーハスーラに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    お前は既にリンクスに実装されてるしアンデアイズの方が強いから出番がねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:40

    お言葉ですがエクシーズ黎明期でもエクシーズアンデループが流行ったりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:01

    リンクスだと強き者…
    不知火は文字通り不死身なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:05

    今のアンデ最強デッキってま、まさか…

    ワイト…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:23

    妖怪少女のせいで種族サーチ貰えないのキツイーよ
    種族サポート微妙過ぎてテーマの強さに頼るしかないーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:07

    ユニゾンビ出してやねえ・・・
    あ、抱擁くらった・・・

    ・・・・・・・・・・・・ククク・・・ターンエンド

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:56

    アンデット使いはどういう方向の強化を望んでるのか教えてくれよ
    ワシアンデットあんまり詳しくないけど度々やらかした種族ってイメージが強いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:09

    >>34

    シ…ン…クロ…

スレッドは9/21 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。