【ネタバレ】「「「通してください」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:02:36

    通してあげてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:06

    あ、あなたがたほどの人がそう言うなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:53

    ムーン・キャンサー「あ、あんたたちはどの先人が言うなら…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:02

    お前は逃がさ…何そんな人たちいるのそっちの人類史こわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:05:20

    キリシュとロマニまではムンキャくん反論してきたけどダヴィンチちゃんには「ぐぬぬ…!!」てなったの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:16

    >>6

    そんなの一個人!一個人です!!って頑張ってたところに反論しようもない万能の天才が「応援するぜ」って来たらなんも言えねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:21

    >>6

    実際に星の開拓者持ってるのってデカいんだな。グランドキャスターソロモンや人類最高峰の魔術師キリシュタリアでも上から理論武装でねじ伏せたってのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:54

    いやでもそんなん例外だし!
    もう1人いても少数じゃんなしなし!
    あっ誰もが認める万能の天才でてきた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:32

    キリ様ロマニですら泣いた
    ダ・ヴィンチちゃんが出てきたところで耐えられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:35

    英霊2人と並ぶキリシュタリアのメンタリティが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:15

    >>9

    集合意識だからね…万人が認める人の意見には弱いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:37

    ここに来て「万能の天才」という異名を十全に活用してムーンキャンサーを黙らせるのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:54

    やっぱ「星の開拓者」って特権的なスキルなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:20

    >>5

    少なくともダ・ヴィンチはこの世界にもいるでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:15

    なるほど同じ無意識集合体だから同じ集合体で作る英霊って概念が覿面に効くのか
    陰キャ(集合体)vs陽キャ(集合体)の戦いなのかあれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:26

    なんかこの集合意識くんネットのSNSとかでよくみたことあるな…一個人攻撃してる時に識者が出張ると無駄にあがいて逆にボコボコにされるやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:44

    >>17

    現在進行形でUBI及びその擁護派の攻撃に対してキッチリ理論武装してる在野の識者が出てきて返り討ちになってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:35

    人によるとは思うがカルデアの記憶のないダ・ヴィンチちゃんがフラットに「ありじゃない?」って言ってくれるの贔屓なしな感じで良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:48

    >>17

    実際そういう人間の駄目なとこの集合体だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:40

    なんで◾️◾️◾️◾️◾️・◾️・◾️◾️◾️◾️出てくるの!ってビビってるムンキャくんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:48

    ぐだがムンキャになってたことに泣きながらびっくりしてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:23

    ロマニもキリシュタリアもこいつらにとっては「誰それ!知らん!」で済むけどレオナルド・ダ・ヴィンチはそうじゃないのもデカいだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:29

    キリ様ロマニの時点で論理は破綻させててあとは「でも結局自分は部外者なんだよな」っていうぐだ自身の迷いを解消させればオッケー
    だからぐうの音もでない天才呼ぶね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:15

    改めてこの人たちの偉大さを知れた、ありがとうきのこ

スレッドは9/22 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。