他校の少女B「ってかさ、あたし達ウマ娘じゃないけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:00

    タイシンちゃんには勝てそうだよね!………あっ走るの」

    タイ「…ふふっw」

    「ごめんなさいー!…台詞飛んじゃいました!」

    タイ「あっちほら…チケットとハヤヒデがめっちゃ見てるよw」

    「すっごいたい焼き見せてくる…w次決めますんで!」


    ここだけメインストーリーのNGシーン集

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:17

    無言でデカたい焼きを見せて来るハヤヒデとチケゾーで現場和んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:10

    (プリントシール撮影の所で変顔してくる姉貴)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:56

    監督「ダービーの最終直線の場面でチケゾーさん気合い入りすぎて鼻水出ちゃってるけど熱いシーンだしまぁいいか……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:37

    (実は5章後編最初の打ち上げであそこまでお腹が膨れるまで食べる予定はなかったものの
     NGが多発してしまいその分めっちゃ食べる事になったスペちゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:27

    メインストーリーで一番NGを出さなかったのがマックイーン
    流石の名優の貫禄か 逆に一番NGを多く出してしまったのがドツボにハマったキングとかだったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:28

    メインストーリーのエンディングでNGシーン集を流してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:04

    「マックイーン、相手は無敗のウマ娘、トウカイテイオーだよ」

    「ヨンダー?」

    「ちょっ!?なんでここにいますのテイオーさん!?今回は貴女の出番はありませんわよ!」

    「チェーせっかく見学に来たのになーw」

    NGはこれと他に五本の指に入る程度だったのは凄いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:34

    (雨上がりのグラウンドにいるスペちゃんとトレーナーに合流する時に足を滑らせ盛大にこけるゴルシ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:17

    >>9

    ラストに爆発シーンは入るのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:16

    ブーイングが起きたライスの菊花賞だがライスを歓声で迎えてほしいというブルボンのお願いを監督が聞きブーイングの声は後撮りされたもの
    このサプライズにライスシャワーはカットが掛かると同時に号泣し、一時的にその後の撮影がストップしてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:00

    >>4

    この場合だとOKだすチケゾー役と事務所の懐がデカすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:33

    誰かー!
    ツルちゃんがガチで倒れましたー!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:22

    >>15

    キング・エル「「救急車ぁぁーー!!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:07

    ゴルシは真面目にふざけるタイプだからNGは一切ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:58

    >>15

    救護スタッフを常駐させないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:43

    >>13

    この後がちょうどささやかな祈りのライブ撮影だったからめちゃくちゃ神がかった演技できたんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:21

    実は4章の撮影現場にいたローレルたまに支障がない程度に映り込んだりして現場を和ませていた

スレッドは9/23 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。