俺…すげえ 竹内涼真にそっくりだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:04

    目と耳が2つずつに鼻と口がついてる所まで一緒なんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:22

    あれっ髪は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:31

    ワシなんて腕が2本で脚が2本あるから吉沢亮そっくりなんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:39

    何…犬とか猫から見たコメント…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:41

    しかしアレのサイズは全く似ていないのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:43

    >>1の正体見たりっ

    女性にク.ソリプを送る蛆虫だったのかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:51

    >>2

    もちろんメチャクチャ生えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:05

    おーっウェスカーやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:31

    コロニスト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:44

    新垣結衣…すげえ 俺と22本も染色体の数が同じだし
    亀梨和也…すげえ 染色体の数が完全に俺と同じだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:22

    竹内涼真の顔を持ってしても

    性格と趣味でモテないどこぞの仮面ライダーには悲哀を感じますね

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:24

    俺なんて横浜流星と体組成が99%一致してるんだよね
    もう横浜流星を名乗るしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:04

    >>10

    えっ染色体の数が22本しか一致してないんですか?

    人間ではないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:04

    ちなみにワシは伊達政宗にそっくりらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:46

    なあオトン
    ここで書き込んでるやつは限りなくスレ画に近いのになんでスレ画と違って腹がタプタプの奴らばっかなんやろな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:05

    >>11

    今なんか言ったかトルネード

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:35

    おそらく>>1は素の顔でこの変顔に似ているのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:20

    >>15

    お言葉ですがドライブの頃の竹内涼真は割とお腹タプタプですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:46

    解像度が低すぎて笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:15

    >>18

    ふうんという事はワシは竹内涼真と一緒であるという事か

スレッドは9/22 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。