お…おい熹一!新しいお母さんが出来たらどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:10

    中央のトレーナーに転職していい感じの子に会うたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:46

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:06

    オトンみたいなゴツメのトレーナーはなんかイメージと合わないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:20

    マヤ静虎と結婚しないーよ
    星谷ちゃんが結婚しろーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:01

    警備員は君のすぐ後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:01

    みんな料理が上手そうなのには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:11

    むしろオトンは外伝OTONみたいに可哀想な子を救ってあげそうなんだよね
    おそらくライスシャワーのトレーナーが向いてると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:13

    >>3

    この真ん中のエヴァみたいな体勢を取ってる男は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:17

    >>7

    不幸に巻き込まれても大丈夫そうな精神性と体格をしてるし相性は良さそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:18

    >>7

    才能の塊の豚娘を選んで救うなんてオトンは理解不能

    ていうかオトンって自ら進んで学ぼう強くなろうとするキー坊や龍星には色々教えてたから普通に自分からグイグイ教エテクレーッしてくるブタのが解釈合うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:47

    活法の使い道がどれくらいあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:23:23

    >>10

    逆スカウトしてくる母になりたいウマ娘って…ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:15

    >>12

    …ブタ娘ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:16

    おーっ闇のロリコンやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:55

    >>8

    シンデレラグレイはアプリとはまた別ヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:16

    >>8

    アカンやん師範代の姿なんか出したら

    異常師範代性愛者連中が押し寄せてくるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:42

    >>10

    >>13

    >>13

    豚娘ってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:33

    個人的にはビコーペガサスと相性が良いのではないかと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:37

    ト…トレーナーは爽やかなイケメンが良い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:51

    >>10

    教えてくれって猛アタックしてくるキャラなんてアプリにいたっけ伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:58

    どっちがいい?キー坊にやってたみたいに神戸弁で接するのか?それともよくイメージされる標準語の敬語か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:16

    鬼龍!お前もトレーナーになれ!

スレッドは9/21 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。