今回のMVP

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:46

    カレンはザビ戦で大活躍したし
    謙信さんは後詰としてクソ優秀だったし
    Sエレちゃんは雑にムンキャに強かった
    おかげで全部ノーコンいけたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:05

    Sエレちゃん素殴り普通につよっ!?ってなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:11

    Sエレちゃん長期戦だとマジで強いわな
    好感度バフで宝具火力出るし☆50が雑に強いし、ガッツに無敵にで生存性高いしNP配れるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:16

    ヒエッ………(全員の宝具レベルを見て戦慄)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:56

    今回普通のバフする敵がそこそこいたから強化解除が刺さる刺さるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:21

    >>2

    クリティカルバフが地味に強い

    あとスキルの取り回しも早いから長期戦だとほんと強いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:55

    盛り盛りしちゃうアースちゃんに宝具でバフ全解除出来るのが強かったエレちゃんand謙信さん
    後最終ゲージのムンキャ相手に自バフだけで半分くらい持ってた謙信マジ強かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:49

    エレちゃんコンテしても好感度据え置きなのありがてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:55

    対月最終決戦軍神がヤバすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:02

    攻撃前強化解除は改めて頼もしいなと感じた奏章ⅲ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:06

    謙信ちゃんさん、ウチだと宝具1だけど自バフである程度火力保証されてるし通常殴り含めた回転も悪くないから
    後半ずっと「タヒねぇー!」ってしてたわ
    回避持ってるのも割と大きかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:41

    ウチはカレンの位置にヨハンナ様が居たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:24

    殺生院戦の持続クソ長いバフも謙信ちゃんならスパッと解除してくれるのありがたかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:15

    カレンLv120使いとしましてはデバフは火力アップにつながるのであるていど気楽に戦えるからよかったです
    チャー減対策されてるとかそもそもゲージがない相手でも少し考えることは増えますが無敵は撒けますしね
    Sエレちゃんはあまりにも硬く、高難易度に強く、そのうち無敵貫通つくから9Tするかとしてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:09

    >>6

    100%だから派手につぇよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:26

    Sエレちゃん難所だと敵が単体だろうが強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:33

    なんか解除できるバフが多かったから天草君が大活躍してくれたぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:09

    後半のアース戦、紫ゲージの残りわずかとのところで一気に盤面崩壊して単騎になったのにそっから倒し切ったの強すぎた
    性能可愛いとか言ってたけどさぁ!あれやっぱ取り消していいかなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:05

    Sエレちゃん高難易度で強いとは言われてたけど思ってたより大分強かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:43

    そりゃあ安心と信頼の卑弥呼水着スカディよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:56

    ありがとう ありがとう スペエレちゃんは攻略で輝くつよつよビーストだったのだわ

    ルーラーってなんかみんな強いよね
    配布のロリンチも壱与も強いと思う

スレッドは9/21 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。