あにまん民に教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:23:14

    アルクとシエル、宝具3を目指すならどちらにすべきか
    先月から食費削って課金2万分は確保出来たけど両方は無理だろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:45

    宝具の重要性的にアルクかな

    シエルは宝具1でもなんとかなる場所は多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:55

    個人的には
    アルクかシエルならアルク
    アルクかシエルか食事なら食事

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:16

    どっちも宝具1とか2で十分だと思うが、その上でお手軽さならアルクじゃねーかな
    シエルは本領発揮するのに色々準備が必要だけど、アルクは雑に宝具ぶっぱで強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:37

    アルクは火力的に宝具5欲しくなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:40

    強みが全然違うから比べようがねぇ〜!!
    ムンキャで単体宝具が少ないならシエル
    全体宝具が少ないならアルクでいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:55

    体調崩すと大変だから食費に戻してもいいのよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:26:38

    まずは食費
    アルクとシエルならアルク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:26:49

    重ねるならアルクやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:31

    不摂生して入院とかしたら2万円どころじゃ済まないことを念頭に考えたほうが良いぞ
    どっちかと言われたらアルクではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:28

    普段使い的にはアルク
    シエルは今回のイベントだとイベント特攻礼装持たせれば宝具1でも割となんとかなってるので宝具2なら十分にも思える
    仮に早い段階でアルクを宝具3に出来ても5になるまでアルク回した方が良いまであるかも
    ただ究極的な所はチソホ゜に従うのが悔いが無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:39

    食費を
    削るな

    身体を大事にしないとあらゆるところで余計なコストが発生するし、人生のQOLダダ下がりするぞ
    しかもその切り詰めた2万円で天井まで届くんじゃなきゃ空振りに終わるリスク全然あるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:35:00

    心配してくれありがとう
    食費は削ったけど朝晩を寮のクソまず飯に切り替えただけでちゃんと食べてはいるから大丈夫
    無料な代わりに米と味噌汁をこれだけ不味く出来るのかって逆に感動するくらいにまずい飯だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:14

    アルクは上げれるだけ上げても良いけど宝具3なら大抵のとこはなんとかなる
    リコレのゴリ押しとなると宝具5は欲しいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:04

    食べてるならよかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:34

    どっちも重ねた分だけ強くなるけど効果が実感しやすいのはアルク
    シエルは高難易度で使う分には宝具2でも十分に活躍は見込める
    つまりBBドバイを引けと言う事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:35

    個人的な感覚としては二万しか用意できないなら課金すべきじゃない
    マジで何の成果も得られませんでした!の可能性ある
    一回やって本当に気分悪くなった
    少なくとも天井分は用意してから挑むべきだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:01

    食べられたらOKとは言うがまずい飯は想像以上に精神削るからおすすめはしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:23

    食費削っちゃ駄目だよ
    食べてる食べてない以前に食費削るってことは、それだけの課金を出来る余裕が今のお前には無いってことだよ
    見過っちゃ駄目だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:31

    やだよガチャ引くために食費削ってその上でアルクかシエルのどちらかを引けばいいかであにまんでスレ立てしてる帝王パーシマとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:38

    ガチャってぶっちゃけ博打なんだよ博打
    食費削って博打やるって普通にヤバいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:27

    まずい食事は精神面を追い詰めてくるからあんまおすすめしないぞ
    今は良くても後々辛くなってくるかもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:36

    >>17

    プロティンとジム代を削ればなんとかなるけどこれ削ったら筋肉取り戻すのに何ヶ月か下手したら年掛かるしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:57

    >>23

    筋肉気にしてんなら尚更食費は大事にしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:08

    私生活切り詰めてガチャに回したら入院する事になって結果的にお迎えできず大金を失っただけのスレがあったような気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:02

    美味しいご飯をお食べ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:53

    >>25

    事故のやつ?

    違うスレかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:56

    体を大事にしろ
    体調崩すと入院費や治療費がかかるのはもちろんとして
    時間も減ってその分有休減ったりバイトの時間がなくなってその分も損だし
    一度体を壊すと無理のきかない体になって人生の色んなところで影を落としてくるぞ
    シエルなら来年の水着に復刻来るんだからそこまで石貯めるとかにしとけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:57

    >>27

    スレは消えてるけどキャッシュ残ってたわ

スレッドは9/22 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。