喫煙マリーという概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:19

    清楚なマリーが影で吸ってるととても健康に良い
    まぁタバコ吸ってると結構匂いが付くらしいから吸ってて周りからバレないってのは厳しいんじゃないか?ってのはあるけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:42

    それはありだ(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:45

    そこで噛みタバコですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:30

    自室でシーシャキメてるマリーはエッチだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:09

    銘柄はなんだろな。俺はメビウスが似合うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:28

    宗教とタバコは切っても切れないんだからシスターフッド全体で吸ってて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:58

    やさぐれてるとかじゃなくて清楚なのは変わらないままタバコは好きってのも良いと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:13

    こういう清楚なシスターが缶ピースとか吸ってたら好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:36:39

    吸ってる時だけ目が濁ってると癖にくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:37

    自分から吸ってたとかじゃなくて、周りに勧められるうちにハマっちゃったとかも良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:00

    やさぐれてるマリーも良いけどお清楚なまんま吸っててほしい
    バレたら慌てて取り繕うのが良いんだ…(大人になったら取り繕う必要無いが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:02

    ピアニッシモみたいな細いタバコを吸って欲しさもあるし、タール重めのタバコを吸って欲しくもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:51:06

    タバコは健康に悪いがタバコを吸っているマリーを
    見るのは健康にいい…これが哲学か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:53:38

    >>14

    どっちも心の薬だからなにも可怪しいことじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:54

    というかまずシスター服とタバコが似合いすぎるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:42

    あかん、グラサン着けてパイプ吹かしてるマリー想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:15

    >>17

    マッカーサーかな???

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:53

    最高

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:06

    >>20

    神は死んだみたいなことやってんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:01

    Twitterでヤニーアーカイブって文字列見たな
    浸透はしてなさそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:48

    隠れてコソコソ吸ってるマリーは可愛いですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:50
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:49

    >>24

    なんだこれ最高か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:28

    マリーに限らずトリニティってシガーキスが似合う偏見を持っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:44

    シスターマリーにタバコが似合うのはわかるんだけど

    そもそも未成年!!!ってなるキヴォトス未成年の概念あるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:35

    休日に会うとタバコと服装が相まって別人と思われててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:07
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:46

    >>29

    そのスレだと飴ちゃんだったな

スレッドは9/23 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。