はひー!おかしいであります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:35

    万能の天才がたかが人間1人を後押しするなんておかしいであります!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:41

    俺はダ・ヴィンチがメスブタになってる理由付けを無条件で尊敬する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:36

    ムーン・キャンサー…聞いています
    陰湿な足手纏いと… マネモブの衣を纏っていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:39

    イド
    この人こんなにエロかったんスね

    アーキタイプ
    この人こんなにエロかったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:26

    君だけのダ・ヴィンチちゃんが段々マジになってきてるけどいいんスかこれ
    ソシャゲじゃなかったらボボパンまで済ませてそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:37

    >>3

    待てよ幾らマネモブでも優れてる者の頭を掴んで引き摺り下ろしたりはしないと思いたいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:19

    >>2

    ウム…ワシの考えたパーフェクト女体になりたいなんて皆思うよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:53:17

    どうして大人ダ・ヴィンチの同人誌は少ないのか教えてくれよ
    あっても大半生えてるのはなぜか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:41

    >>8

    スレ画を見なさい

    単純に服書くのがめんどくさいんや

    多分…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:57

    >>6

    ウム

    タフカテで腐る才能ある者を送り出すダ・ヴィンチなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:40

    >>7

    じゃーん 貴方の好きな偉人は特に理由付け無くメスブタになりましたよって理由より500億倍いいと思ってんだ

    実際こいつ以降なんかしらの理由がついてるやつが増えてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:52

    >>9

    アニメ版の衣装でええやんケ

    シバくやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:07

    割とストレートにデレてるんスけどね
    ぶっちゃけ今のよりこっちのがスキなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:59

    >>8

    待てよ昔はロマニとの本がそれなりにあったんだぜ

  • 15124/09/21(土) 10:04:13

    おお!ムーンキャンサーの感想目的だったけどなんかダヴィンチちゃんの女体云々の話になっとる!

    まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:37

    >>14

    ホモ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:40

    マスターとのカップリングが最高っスね
    もちろんふたなり以外で

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:07

    ロリンチかふたなり本が多すぎるだろうがよ
    えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:43

    >>18

    やっぱ女体化から一手噛ませないと一般受けはしないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:22

    >>18

    いつでもロリンチとダ・ヴィンチの3Pを描く準備がある

    あの絵師は本気だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:50

    待てよイドのお陰でポポバン絵は増えたんだぜ?
    MだSたろう…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:14

    >>6

    思いたいってことは、現実は違うってことやん…

    置いてかれるのは許せないよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:45

    >>9

    イド空間での近親相姦でええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:49

    >>21

    MだSたろうがたまに描くケツも乳もタッパもデカいメスブタは麻薬ですね…

    ワシはチャイナぐだ子と輪姦されるモルガンにアホほどお世話になったんや…その回数500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:42

    ウ…嘘やろって流れになってたけどよくこのバ美肉状態をダヴィンチだって見抜けたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:13

    あのぅ一回だけ振り返ってもいいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:36

    人類の無意識を踏み越え先に進もうとする人間として、万人から天才と呼ばれた先人にお墨付きを頂いてる

スレッドは9/22 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。