ジーク「なぁエレン。ミカサちゃんに告白しないの?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:05:57

    エレン「うるさいな。兄さんには関係ないだろ」
    ジーク「そうやって恥ずかしがっていると他の男に取られるぞ」
    エレン「……に、兄さんには関係ないって言ってるだろ!」
    ジーク「全く。いつからそんなになっちまったんだろうな。昔は兄ちゃん、兄ちゃんって甘えてたのにさ」
    エレン「いつの話だよそれ」
    ジーク「お兄ちゃんを邪険に扱う弟は……こうだ!こちょこちょこちょ」
    エレン「ちょっ……あはははは……兄さんやめ……あははははは」
    ジーク「こちょこちょこちょ」
    エレン「あはははははっ!兄さん…あはははっ……やめろって……あはははは!お、俺が悪かったから!」
    ジーク「うむ。分かればいいんだ」
    エレン「ったく。いつまで経ってもガキなんだからよ」
    ジーク「なんだと?こちょこちょこちょ」
    エレン「あはははは……そ、それはもういいって……あははははっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:06:38

    優しい世界
    まあコミュニケーションが怪しいが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:14

    昔っていつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:24

    平和だったらこんな世界もあったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:28:52

    >>1

    開 く 道


    望 ま ぬ 不 戦 破 り


    突 然 崩 れ 落 ち る 壁

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:08

    存在しない記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:40:27

    >>6

    焦るなよ…時間は無限にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:06:06

    待て、スクカー時空かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:10:23

    >>8

    スクカーだと接点なさそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:37:33

    仲良くなるのは無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:30:09

    >>10

    最終的にサウナで仲良くなるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:33:55

    ジーク「お兄ちゃんを邪険に扱う弟は……こうだ!こch

    (道に行く音)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:34:51

    地ならし発動しちゃう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:43:34

    このお兄ちゃん弟大好きだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています