AC6アプデ後ランクマの環境を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:22

    なんやねんその"アプデ"って?ワシは知らんでっ
    見かけるようになったアセン・組んでみたいアセンの構想…とにかくなんでもありだ
    ダケットが強くなって軽4のテンプレアセンが死んだあッ…ってのは耳にしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:58

    ライフルが当たらなかったのはバグ由来ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:08

    またフロイトが強くなったのん
    ブルートゥとインビンシブル・ラミーも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:22

    腕パーツが芭蕉以外近接適正強化されて肉弾戦を考慮する必要性が上がったんだァ
    近接中量二脚ユーザーを増やしたいのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:21

    エツジンが死んだってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:52

    >>5

    ネタだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:55

    >>5

    まぁ気にしないで、使用感はさほど変わり無いくらいの調整ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:06

    >>3

    フロイト達は運営と寝るの好きなあ!!!!

    あのぅ…アサルトライフルにも強化いただけないでしょうか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:50

    ジマーもそうだったけど強すぎが落ち着いただけで今でも普通に使えると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:57

    ダケットとライフル軽ニと重ニLRBあたりじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:16

    セラピストも別に死んでないんだよね

  • 12124/09/21(土) 10:33:55

    ジェネとかフレームあたりはどんな感じなのん?
    大豊コアとナハト脚あたりは弱体化喰らってるように見えるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:52

    >>12

    (フレームへのコメント)

    レイヴン頭とアルバ頭...すげぇ ヤケクソ強化でめちゃくちゃ使いやすくなったし

    その他頭...すげぇ 姿勢安定があがって択が増えたし

    ダーフォンコア...よえぇ もう軽量や中量、下手すると重量でも使い物にならないスペックになったし

    メランダーC3...つえぇ 強化と共に積むジェネが全体的に軽量化されたから軽量でも問題なく積めるようになったし

    ドム脚...弱くはない 防御性能落ちたし環境が軽量化してるからダーフォン脚とかの方が採用されやすいし

    アルバ、フィラメザ...すげぇ ヤケクソ強化だし

    ナハト脚...すげぇ 装甲とAPが下がったけどそもそも当たらなければどうということはないし

    軽四...わかんねぇ 使い手でも死んだかどうか割とまだ検証中なんや

    腕はFCSの弱体化と色んな腕の格闘適性強化で選択肢がめちゃくちゃ増えたんだよね、ここの調整上手くない?



    (内装へのコメント)

    サンタイ...微妙 合理的に積める機体がめちゃくちゃ減ったんや

    ホクシ...つええ 焼ききらない運用ができるなら使いやすいんや

    ミンタン...神 ホクシより容量は少ないけど焼き切っても回復がめちゃくちゃ早いんや

    EN系やコラジェネは調整入ったけど結局優先順位はあまり変わらないんだよね

    バーゼル...普通 全盛期ほどじゃないけど使い勝手が少しだけ戻ったんや

    ABBOT...つえぇ ミサイル積んだインファ系の機体は実質一択レベルになったし

    TALBOT...つえぇ 万能型FCSになったし

    嘘か真か、ソフロで使うならABBOTよりこっちの方が当てやすいという研究者もいる

    オセルス...つえぇ ミサイル積まないインファなら結局これが一番だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:53

    >>5

    両手持ちフルヒットでテストモードのACギリギリスタッガー取れなくなったくらいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:42

    ハンドガン4挺持ちでミッションを遊んでた身としては大歓喜のアプデなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:02

    うあああああ ハ…ハンドガンが俺を練りスタッガーしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:12

    >>16

    クククク...Wダケットはハリスを超える攻撃力、全盛期Wエツジンの2倍近い衝撃力、なぜか1発増えたマガジンか含まれている完全近接武装だァ

    ちなみに前レギュWエツの合計衝撃力が2688で今のWダケットの合計衝撃力は5040らしいよ


    ◇この重二が2回スタッガーしてお釣りが来るような衝撃力は...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:18

    >>5

    お前エツジンを見誤ったな

    エツジンはダケットと合わせることで下方された衝撃力をカバーしながらダケットには出来ない衝撃維持とスタッガー追撃、ミリ削り、ダケットミラーでの引きながら優勢の取りやすさを兼ね備えたフルコンタクト片手運用武器だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:58

    正直軽四とお供ヨーヨーはもっと弱体化したほうが良いと思うのが俺なんだよね(絶望の敗北n度打ち)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:49

    >>19

    コラジェネ弱体化=ネビュラ弱体化やしまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:51

    >>19

    うーん、コンセプトからしてそもそも強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:30

    ダケットには致命的な弱点がある
    引き機にはその弾速のせいで当たりづらいことや

    まあ弾速が今以上に速くなったらニドガンの二の舞いになってしまうからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:03

    >>22

    ウム...さすがに引き軽二には簡単に当たらないんだよね

スレッドは9/22 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。