デュランダルのインパクトに隠れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:51

    トレーナーもまあまあ愉快なやつだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:26

    アジのポーズ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:26

    ギリギリゴルシがやりそうな事をするんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:32

    キレた鯵

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:14

    大抵は割れ鍋に綴じ蓋なので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:39

    秋刀魚じゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:45

    アルマジロを!?のあとのデュランダルが少しあしらってる感あって笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:49

    デュランダルもアホだがライトオほどフリーダムではないのでトレーナーがボケる余地があるわけですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:48:56

    >>8

    ずっと突っ込んでないといけないのでボケる余地のないライトオトレに悲しき現在……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:51:13

    実際はボケにボケを重ねて二人で駆け抜けてる感が強かったな……
    こうバカップルのギャグ漫画見てるみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:51:16

    キャラスト序盤でデュランダル褒める時の語彙がトプロ並みの時点で察した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:51:56

    ライトオはすぐかッとんでくけど2キロも行かずにばてるので回収するのは楽なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:13

    ポンコツというかアドリブにクッソ弱いタイプやった
    思えば唐突に振られたファン感でも同じ文言繰り返してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:36

    >>11


    問題はデュランダルもアホなので頭悪くてストレートな言葉の方がうれしい事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:19

    >>14

    「すごい!すごい!!」

    「ありがたきお言葉!!(もっと褒めて!!もっと褒めて!!)」

    何この……なに……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:55

    >>15

    小さい子供とかを褒める時は難しい言葉より簡単な言葉を繰り返す方が喜ばれるだろ?

    それを素でやってるトレーナーと素で喜んでるウマ娘だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:51

    わしゃわしゃやってる飼い主とわんわん喜んでるわんこの図

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:33

    本人は必死に嬉しいのを隠せてると思ってるのに親しい周りからはバレバレなのあまりにも「これは喜んでる時にやる行動なんですよ」って言われるタイプの犬

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:39

    ビリーヴトレは終始ボケっぱなしになるのかな
    トレセン三馬鹿ライトオン、デュランダル、ビリーヴ(トレ)になるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:38

    アジのやつも好きだけどコレも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:15:57

    ここでデュランダルにシーザリオのトレーナーを加えます
    たぶんいい感じの叙事詩が出来上がるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:50

    SEの件だとその前のこれも好き

スレッドは9/22 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。