【三部勢生存IF】花京院って帰りの飛行機の中で日本に戻った後のこと考えてワクワクしてそう

  • 1スレ主24/09/21(土) 09:39:19

    今まで友達がいなかった人生で、一気に生死がかかっている状況で信頼し合える仲間が4人と1匹も出来たんだから内心めっちゃ舞い上がってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:44

    なお、従妹にそこそこの説明は必要だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:19

    友達がいなかったから距離感をどこまで詰めていいのかすごい悩んでそう。承太郎と一緒に登校しようと思って家の近くまで行くんだけど、旅のときは状況が状況だったけど家まで行って引かれたらどうしようとか考えてそう。そこでホリィか承太郎が花京院を見かけて結局一緒に登校するってオチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:20

    >>2

    戻ってきたら元の優しかった従兄のお兄ちゃんに戻ってるから涼子ちゃん混乱するだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:43

    なお、後日ジョセフジョースター氏の浮気が発覚するものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:55

    杜王町にポルナレフと共に承太郎に同行する花京院は見てみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:09

    承太郎と遊ぶ日の前日とかめっちゃウキウキしてそうだけど、その日の夜とかちゃんと寝れるのかな・・・。なんか最終的に弱めのエメラルドスプラッシュを自分に浴びせて気絶紛いのことしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:04

    花京院って家族仲自体は悪くないみたいだから、承太郎が花京院宅に来たときとか両親めっちゃ承太郎に感謝してそう。

    花京院母「最近のあの子は笑顔が多くて私しても嬉しいんです。あの子自体に何か問題があったわけではなかったのですが、小さい頃から友達を作るのを諦めてる感じがしていて・・・。承太郎さん、どうぞこれからも息子の友達としてよろしくお願いします」
    承太郎「ふっ・・・、やれやれだぜ。当たり前だ。あいつはダチだからな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:07

    涼子に友人を紹介する花京院

    「彼は承太郎。僕の親友だ。おいおい承太郎、そんな顔をするなよ」

    「あの人はジョースターさん。聞いて驚くなよ。不動産王なんだ」

    「こちらはアヴドゥルさんだ。占い師をやっている。せっかくだから何か占って貰ったらどうだ」

    「こいつはイギー。ちょっと気難しい奴だが良い奴なんだ。後でコーヒー味のガムを買ってやってくれ」

    「あいつはポルナレフ。後であの頭に鍵を投げてみるといい。刺さる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:47

    三部勢が生き残るだけで4~6部が下手すりゃヌルゲーになるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:07

    >>9

    ポルナレフだけ雑な説明なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:54

    父親より花京院おじさんになつく徐倫

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:58

    >>9

    「ふっ・・・。やれやれだぜ」


    「どうじゃ!かっぴょいいじゃろ〜!」


    「私でよければ占って差し上げよう」


    「ぐるるぅ」


    「おいおい花京院!もっと他にも言うことあるだろッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:12

    4部in花京院
    うーんこれはかなりヌルゲーになるからハンデが与えられるパターンやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:56

    >>12

    みんなが生き残ってるならいい感じのフォローいれたり、スタンド関係の仕事を引き受けて承太郎を無理やり家に帰したり、お前にはコミュニケーション能力が足らないッ!って説教してくれるかもしれないから原作より空条親子の仲はいいかもしれない。それはそれとして花京院には懐くだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:36

    花京院の将来が弁護士とかなら徐倫の懲役期間軽くすることできるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:00

    ※生存ルートでも飛行機の中で死にます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:40

    花京院の生存ルートってアイズオブヘブンしかないんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:14

    >>17

    生存√じゃねーじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:11

    >>16

    結局脱獄するから「結果」は変わらないんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:24

    >>18

    いちおうSFCのコブラジョジョも生存

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:32

    >>21

    コブラジョジョの原作無視がひどすぎてここ無視しても些細な問題論好き

スレッドは9/22 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。