史上最低の50-50達成者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:48

    その歴史の1ページ目じゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:51

    前人未到だからねそら年は最低なのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:54

    史上最低でもあり、史上最高でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:48:18

    それを超越した存在よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:27

    50-50クラブ...聞いています...現部員が生きている間に新たな部員が来るのか心配されていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:00

    ここから先はもうどれだけ後進のハードルを上げていくかの領域なんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:46

    NPB「大谷…NPB初の40-40待ってるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:53:37

    55-57まで行ったら日本人的には美しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:08

    こんな野球星人の二人目が出てきたら人間は困るんだ これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:46

    >>9さん無知である俺になぜ美しいのか教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:35

    >>10

    ジャッジ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:06

    >>11

    王さんのシーズンホームラン記録が55でそれにあやかって松井を始めとした選手が背番号つけてたのと、イチローの盗塁記録が56だからじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:24

    あと9試合あるということは27本打てるということ
    70-70クラブ...待ってるよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:43

    でもすごい世界だなぁシュッシュッ
    大谷選手程の人でもここだと最低記録になってしまう
    …で最高記録保持者は誰なんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:32

    >>15

    大谷翔平です☝️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:40

    凱旋打席でのMVPコールは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:41

    ちなみに史上最低の51-51でもある選手らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:17

    大谷翔平…弱え
    43-43から51-51までの全部で史上最低の選手だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:13

    最低にして、最高にして、最強の野球選手って事やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:46

    >>13

    それなら55-106の方が美しいと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:11

    最高の野球選手なら何度もプレーオフ出てるんスかね?なぁエンゼルス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:16

    たった3、40分で記録更新されたから仕方ないを越えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:30

    (50-50のコメント)
    あの…余韻に浸る間もなく置いてかれたんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:53

    もしかしてホームランを打つのは簡単なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:53

    >>25

    なんじゃあお前パワプロやったことないんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:47

    ○○くんはボクを超えなければならない(引退後翔平書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:45

    >>27

    翔平くんはボクを超えなければならない(現役翔平書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:31

    50-50…聞いた事があらります
    30分余りで話題が終わったと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:42

    50-50達成者オオタニ 弱き者と聞いています
    記録を達成して一時間立たないうちに記録を塗り替えられたと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:57

    ふうん DHの選手はこれからずっとこの記録と比較されてプレーしなければいけないということか
    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:45

    >>24

    いや待てよ

    49-51から50-51を経て51-51になったからそもそも50-50は余韻どころか存在すらしてないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:55

    >>

    えっ そうなんですか?

    50-50谷翔平がいないんて納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:44

    >>22

    これでも私は慎重派でね 大谷がMLBプレーオフに出るのは本当に今年が初めてか調べてみたよ

    2018 80勝82敗

    2019 72勝90敗

    2020 26勝34敗(コロナで短縮シーズン)

    2021 77勝85敗

    2022 73勝89敗

    2023 73勝89敗

    おおっ…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:33

    52号だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:22

    ああ51-51か
    あんたもう52-51だからいらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:52

    うあああああっ また打ったあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:29

    ま、またホームランか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:01

    ホームランを打てば盗塁が出来ない
    盗塁をするとホームランが打てない

    何で一人BLEACHのオサレポエムみたいな事してんだよあーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:14

    あの時の「全力疾走したら○す…」が効いてんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:18

    コイツまたホームラン⋯神っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:20

    40-40の時も次の試合打ってたスよね
    エンターテイナーって言葉はオオタニサンの為にある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:33

    身体が重くなってるはずなのになんでこんなに走れるのか教えてくれよ
    膝への負担ヤバそうだと思うのが…俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:50

    一塁から二塁への盗塁はまだいいんだよ
    問題は…二塁から三塁への盗塁まで結構決めていることだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:31

    50-50も達成したしこれ以上はもう走らないと思う、それが僕です
    ポストシーズンに向けて怪我のリスクの低減と体力の温存をすると思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:12

    >>43

    ちなみに栗山監督は怪我を心配して大谷に盗塁させてなかったらしいよ

    まっ今はこんな感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:10

    もしかしてホームランを打つなんて簡単なことなんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:40

    バレンティンの60は越せそうなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:22

    >>47

    欺瞞だ

    ゴリラで満ちてるメジャーリーガーでも50打てるのは稀なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:57

    >>48

    流石に無理です 毎日一本打たなきゃ無理なペースですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:00

    嘘か誠か知らないが今年はメジャーのルール改定で盗塁が出やすいという意見もある
    実際大谷が盗塁数トップってわけじゃないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:26

    >>22

    大谷は現役の選手中ポストシーズン進出まで一番参加試合多いという謎の不名誉記録を持っているんだ

    まぁ残り9試合で途切れる記録やがなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:34

    あの…史上最低の55-55達成者になりそうなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:56

    ふぅん大谷より打てる選手はいるし大谷より走れる選手もいるけどその両方ができるのは大谷だけということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:23

    怒らないでくださいね
    何本打つ気なんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:37

    >>54

    ああ

    今は休んでるがこれに一流投手としての成績もついてくる

    打者、走者、投手としての実力が大谷を支える…ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:27

    >>54

    盗塁は無理です

    さすがにデラクルーズの64は超えられませんから

    ジャッジの53は視界に入ってきたんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:48

    残り試合で記録を更に更新しても最低記録扱いになるなんて
    こ・・・こんなの納得出来ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:03

    >>54

    ホームランと盗塁は本来相容れない記録なんだ

    ホームラン打ったら盗塁の機会は無いし盗塁はヒットや四球とかで機会が生まれるからね

    大谷はそれを両立してるんだ 凄さが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:57

    >>50

    ふうんそんなに難しくないということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:38

    だがこんだけ走ってるのに盗塁成功率はキレてるぜ
    アクーニャ盗塁73盗塁失敗14
    デラクルーズ盗塁64盗塁失敗16
    大谷盗塁51盗塁失敗4
    なんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:48

    ナ・リーグのア・リーグの違いがよくわからないのが俺なんだ
    NPBのセリーグとパリーグみたいなもんで記録だけでは公平な勝負とは違うんじゃないですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:54

    52-52ヤンケ
    イチローノ56盗塁ヲ抜クノモ見タイヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:17

    そういやスターバックさん 筋肉って付ければ付けるだけ速くなるの?
    外野手とか早くてパワーのある選手も多いし大谷みたいな記録を出せる人もいるのにどうして50-50は大谷だけなの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:54

    51-51「えっ もう超えられたんですか」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:20

    嘘か誠か知らないが大谷は投手だから相手投手の隙を見抜いて走れるという有識者もいる
    ・・・おらー他の投手達ももっと走らんかい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:37

    >>61

    ふうん

    赤星式なら鬼龍ーニャとの差は2ということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:30

    やめろ! 勝てるわけがない! あいつは伝説の超ヤキュウ人なんだぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:52

    >>66

    ウム…

    メジャーで初めて盗塁した日本人は現ロッテ監督の吉井元投手なんだナァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:56

    >>7

    NPBからホームラン王がメジャリーグチャレンジしても

    ホームラン40本いけるかすら不安なんだよね

    ボールにバットが当たってもスタンドまで飛ばない可能性がありそうなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:15

    >>70

    日本で50本打った松井ですら31本が限界だったんだよねただの本塁打王では無理だと思った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:21

    ちょっと目を離して飯食ってたら
    もう52-52になってるのヤバくないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:33

    あんだけ無理言われてたジャッジの本数超えるんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:26

    >>71

    もしかして現在のMLBでは筋トレしてパワーや筋力をアップさせてないと

    やっていけないんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:44

    >>66

    すみません普通の投手は打席にすら立たないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:44

    日本とアメリカでは環境が何もかも違うんだ
    それを変えていった先人達がいたからこそ、大谷も今こうして結果に結び付けてるんだからね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:14

    嘘か真か知らないが筋トレしていそうな鈴木誠也や吉田が
    筋トレを完全にやめたらもっとホームランが減る可能性があるような気がするという科学者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:54

    >>76

    ふうん 大谷もじきに超えられるんですね

    ちょっと寂しいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:28

    もしかして野球選手で成功したいなら
    性交したり遊びまくっている暇がないんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:49

    >>79

    …龍星?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:50

    嘘か誠か知らないが大谷は遊びまくってるという科学者もいる
    あいつ、心から野球楽しんでいるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:48

    >>26

    ちなみにパワプロに起こすとこうなるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:55

    >>82

    三本塁打10打点でも頭がおかしくなるのに二盗塁まであるのはルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:04

    >>82

    恐らくマイ・ライフで自操作だ

スレッドは9/22 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。