いかなる苦境にも決して逃げず鍛錬し続けた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:54

    偉大なる俳優にして武術家、ブルース・リー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:54

    …ヤメチクリウムですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:14

    朴秀…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:50

    魅せる戦いに関してはジャッキーの方がうめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:07

    パク・スやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:55

    仮面ライダーに助けを求める格闘家なんて認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:13

    >>7

    おじさんやめちくり〜^

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:21

    >>4

    でもジャッキーの殺陣はどんなにシリアスな雰囲気でやってもコミカルさが抜けないからそういう意味ではブルース・リーと差別化できてるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:58

    inmは去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:41

    顔がキショいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:15

    >>1をやめて叩かないで叩かないで叩かないでよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:29

    ヤメチク・リーやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:40

    死亡遊戯とか見てると確かに身体はすごいけど…ジャッキーみたいなアクロバットとかはそんなにやってないのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:27

    ドニー・イェンの方が凄く見えてしまう
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:49

    膝蹴り一発で気絶させられる弱き者だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:07

    あーっもう疾・虎出ちゃいそう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:32

    ぶっちゃけ日本嫌いな人だからあんま好きじゃないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:45

    >>17

    うーんその辺は映像技術とかもあるだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:40

    はーっINMよ氏ねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:17

    >>18

    葛城さんが強かっただけだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:42

    パク・ヒデやん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:06

    黙秘で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:06

    >>20

    それデマっスよ

    日本人俳優とも普通に交友持ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:43

    >>17

    お言葉ですがリーの凄さは格闘アクションにおけるパイオニア的地位によるところが大きいからアクション自体のレベルは後続のほうが高いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:37

    >>8

    ライダー助けて!(届かぬ想い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:45

    >>26

    …と言うても…

    日本人と交流したから日本が嫌いではないということにはなりませんかえあねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:21

    >>29

    すいません

    そもそも日本嫌いの根拠って言われてるのがドラゴンシリーズ2作目で敵役(1作目はC国マフィア、3作目はイタリア人が敵役)だったからってだけなんです

    ブルース・リーは反日なのか? 何が本当で、何がウソかqueensofthering.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:18

    >>30

    ウム…三作目の『ドラゴンへの道』では日本人の武術家だけじゃなくアメリカ人の空手家もボコってるし「C国人…すげぇ」くらいの感覚なんだなァ

    抗日カンフー映画と言われる二作目の『ドラゴン怒りの鉄拳』にしたってラストは欧米人の警官隊に射殺されて死ぬモンキー・リアリティだしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:20

    ヤメチク・リー…すげぇ まだ消されてないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:11

    やめちくり〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:56

    お保守~

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:41

    お言葉ですがかのイエス・キリストが宮本武蔵と共に世界最強の存在として認めた男ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:08

    燃えよドラゴンの冒頭のサモハンとの試合シーン神
    オープンフィンガーグローブ発明してたり総合格闘技にも影響与えてそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:05

    考えるな感じろ=神
    無意識に反射で動けるようになる位に鍛え、考え抜けと言う意図だと思うんよスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:16

    >>29

    自分の間違いを認めたくなくて反論するのは醜い!

    無様過ぎてヤメチク・リーと一緒に死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:53

    あの…ワシひでのほんへ見たいんスよ
    URL貼っていただいてもいいっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:07

    >>39

    そんなことしたらパパに怒られちゃうんだァ自力で探してもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:17

    AIの力で本編の椅子とか家具まで全部拓◯になってる動画で笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:42

    ほんへ見るとマジで地獄みたいで笑うんだよね
    SMプレイというかただのケンカなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:15

    >>42

    明らかに途中でキレてるし絶対事前に聞かされてなかったことをやらされてるんだよね

    いくらなんでも終わってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:53

    >>42

    鞭編の「痛いんだよぉぉぉぉ!!!!」→「鞭痛いのは分かってんだよオイオラァァァァァ!!YO!!!!」

    は明らかに演技のレベルを超えてるんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:00

    ひでの肉体の方がナチュラルに筋肉ある感じで強そうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:31

    詠春拳って実際強いのか気になるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:32

    >>43

    ウム……あとSMガチ勢に「バラ鞭は基本そんな痛くないけどそれは正しく使用した場合ヤンケ あの当て方だと脇腹に鈍痛が残って支障出るに決まってるヤンケ」と掲示板でダメだしされててクソ笑ったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:29

    ケツ穴に蝋燭垂らされたときのガチの痛がり方(いわゆるデスボイスひで)がヤバいんだよね
    あれ本当に演技なのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:44

    管理人はおねむの時間なんスかね

スレッドは9/22 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。