はっ…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:37

    店の裏側まで並んでるなんて…私聞いて無いよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:32

    去年の体験会と同じ轍を現在踏んでるのは俺なんだよね
    621モブの熱意を甘く見てたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:13

    実はですねえ…昨日の15時10分ごろにAmazonで公式の在庫が復活したんですよ
    まっ9分足らずで消えたから全くバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:13

    エイハブ船長は既にAmazonとDMMで確保済なので当日の行列なんぞに興味は無いと言わんばかりに自室に戻って荷物の到着を待った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:56

    アーマードコアなんてもんガンプラに比べたらマイナーを超えたマイナーコンテンツだからそないな並んでないやろ→なにっ!?ガンプラ以上に並んでるやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:10

    生産数の少なさと待ちかねた雇われの急激に膨れ上がった人気が需供のバランスを崩壊させる…普通に道理だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:47

    来年の生産は潤沢な物になるといいですね…マジでね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:16

    見ろ621 店に長蛇の列が出来ている
    人気の出たIPの…妥当な末路だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:09

    ちょうど目の前で売り切れた…この"見積もりが甘い"シャノンが許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:00

    ACもATも買い逃したそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:16

    >>4

    はっ…話が違うっスよ…アーマードコアはマイナーだって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:20

    この別コーナーに積んであるコトブキヤのACプラモは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:19

    >>11

    騙して悪いがフロムブランドとバンダイブランドの合わせ技なんでな

    飢えて死んで貰おう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:55

    30MMの時点で売れ筋なのにさらにそこへACなんだ
    気軽に手に入ると思わない方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:04

    >>11

    邪魔なやつは消してしまえばいいヤンケ

    お前にはそれができるらしいヤンケ

    シバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:34

    >>11

    ワシはスティールヘイズの逆関節に一目惚れしたんだぁ 見た目買いさせてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:25

    >>12

    みんなが欲しいのはAC6のキットなんであってACfAのじゃ代わりにならないヤンケシバクヤンケ

    もちろんAmazonとかでとっくの前に予約してありますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:07

    >>16

    はいっエアプ確定

    軽ニキックします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:33

    ウム…過去作のキットなんて商材にもならないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:32

    >>19

    いいやホワイトグリントだけは別と決まっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:39

    >>18

    は…話が違うであります プラモというものは見た目で買うのが許される文化のはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:34

    >>20

    待てよクラースナヤやオーバードウェポンも結構早く捌けてるんだぜ

    フルセットやマツカゼが捌き切れないのは単純に値段の高さゆえっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:02

    売れやすい商品とかって話だが ヨドバシカメラで売ってねぇ訳ねぇだろ
    行くぞおおぉぁ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:06

    よう 野良犬
    お前のような木っ端は知らんだろうがな
    俺たち「レッドガン」は
    「予約版」をアサインしている
    この並びは慣らしだ
    終わったら遊び用・鑑賞用を作りにかかるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:44

    >>21

    はいっ買えるもんなら是非とも買って欲しいですよニコニコ

    ただしその前と後にブーストキックをぶち込むだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:42

    >>25

    はうっ まあエアプなのは否定できないから甘んじて受け入れますよククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:41

    >>16

    お言葉ですがスティールヘイズの脚はただの二脚ですから逆関節ではありませんよ

    逆関節の膝に見える部分に関節は無いんだァ覚えておいてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:05

    ガンダムとアーマードコアがこれからのバンダイのプラモを支える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:00

    完全敗北を超えた完全敗北で撤退中なのが俺なんだよね
    せめてアーキバス武器セットだけでもと思ってたのに…こ…こんなの認められない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:17

    >>27

    なんならもっと複雑な構造してるんだよね怖くない?

    太もものように見える部分にももう一つ関節が仕込まれてるんだこれはもう二重関節を超えた二重関節だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:38

    買えなかったなら”まあいいでしょう”で流せ スネイルのように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:32

    だが貴様らはこの私の…懐に入るのを拒んだ
    人気キットめ、待つ以外の選択肢は無い!

    買われて平伏しろ!私こそがモデラーだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:24

    確保失敗 ファー眠い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:18

    >>16

    軽逆とはこうっ

    未だにナハトを軽逆だと思ってるのが普通に多いんだよね、なぜ...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:15

    >>34

    恐らく初期配置だと他の軽2脚2つから大きく離れているため少なくともナハト脚=軽2脚となりにくいのだと思われる

    しかし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:41

    は…話が違うであります
    みんなバンダイ産のACプラモ…糞と言ってたはずであります

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:59

    >>30

    ムフフフ”逆関節”は旧レイヴン時代まで リンクス以降は多関節(動物の後ろ脚式)に変身するの

    高いジャンプ力の説得力が出る反面、名前やEN低負荷に疑問符が出たのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:38

    大雨の中早起きして買いに行ってなんとか買えたのが俺なんだ
    なんで今日に限って大雨なんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:04

    >>35

    しかし...逆関節組は全員揃って順番に並んでいるのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:40

    >>36

    コトブキヤが新規のV.I.シリーズ出さないっぽいからAC6のキットが組めるならなんでもいいですよ

    どんだけナハト頭の顎がゴツくても一切出ないよりは遥かにマシなんだよね


    正直コトブキヤのV.I.には本気で期待してたからデコクションモデル方面に舵を切ったのは残念を超えた残念を超えた残念なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:33

    >>39

    不思議やのう……

    軽2脚なのは分かったけどそもそもこんなに離されてるのはなんでや?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:12

    >>26

    次のセールで買うんだァ 難しいけどED網羅した後に後悔はしないと約束するんだァ…

    プレイ動画とかノータッチなら絶対満足できますよ!(ニコニコ)


    一番良いのは過去作プレイして主人公への身内や相手からの風当たりを経験してから6の風に当たる事なんだ、沁みる温かさが深まるんだ

    でもPSアーカイブの初代三部作以外猿空間送り並に扱いが悪いんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:09

    >>40

    ウム...対戦でもビジュアルでも人気なVP-44Dの使用者がスッラとスウィンバーンしかいなくて発売絶望的なのに比べたらスティールヘイズとして出るだけマシなんだなァ

    あーっパーツ単品売りを出してくれェ、 俺は44Dが無ければ愛機を再現できないんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:03

    >>41

    恐らくナハトだけ初期から売ってる関係上に二脚だからだと考えられる

    見てみい、逆関節やタンクを、綺麗に並べられとるわ

    それに比べて二脚お前はなんだ、軽二中ニ重二全てバラバラに置いておいてパーツを探しやすいUIと言えるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:21

    スティールヘイズとウェポンセットは無事買えて嬉しいんだァ
    ナイトフォールも再販の抽選に当選してワシメッチャ満足やし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:28

    ところで>>44さん

    これって軽ニと中二のどっちなの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:39

    >>44

    なんでこんな並びなのか気になってついでに見てきたら二脚だけは他のフレームと同じで上からBAWSベイラム系列アーキバス系列RaDエルカノオマ技研の並びだったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:59

    >>47

    軽二みたいなスペックしてる癖にギリギリ中ニの脚やん、元気しとん?

    ガチでエフェメラ脚採用する利点が現状ないんだよね、可哀想じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:48

    はっ…話が違うであります
    クロスストアに並べば必ず買えるはずであります

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:00

    ミスター鬼龍 自慢しちゃっていいですか
    はーっかっこいいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:41

    羨ましいのん……
    脚の色ちゃんとしてたんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:38

    >>29

    俺と同じだな…

    未プレイだけど12月の初期機体は予約できたから次はカッコいい武器欲しいヤンケ買うヤンケと回って見たら全滅したんだ


    そのうちゲームも買うからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:39

    >>51

    顎を削ったか教えてくれよ ワシも気になるんだけどどれくらいの塩梅が良いのか気になるんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:19

    >>54

    筆塗り以外…いじってない…

    原作準拠のサイズ感だからぶっちゃけ気になんねーよ

    これが15メートル級MS頭との幽玄のサイズ比較

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:56

    見てたら予約できたのにしなかった自分をボコボコにしたくなってきましたね
    己の判断を恨めって言われても仕方ないんだ

    この前の新商品発表のは予約できたけど武器セットしかなかったからちょっと物足りないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:37

    >>55

    あざーすガシッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:49

    ホイルシール無しでカメラアイはパーツ分けされてないから塗装必須だったーよ
    エンブレムのマーキングシールも入ってたけど分厚いタイプのやつだったから一工夫するか手先の器用さに自信があるなら手書きするかのどっちかだと思われる

スレッドは9/22 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。