【閲覧注意】人工肛門だったけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:57:40

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:36

    何で過去形?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:18

    もとに戻れるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:52

    普通の肛門に戻ることなんてあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:51

    だったって事は治ったの?
    肛門って不随意筋だから壊れたらもう治らないってイメージあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:56

    >>2

    昨日手術終わって元に戻った

    >>3

    自分の場合は5ヶ月で戻ったけど残念ながら戻れないパターンもあるらしい

    >>4

    腸によっては戻せるパターンと戻せないパターンがあるらしい

    自分のはセーフだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:32

    ストーマって腹部につくるんじゃなかったっけ
    なりたくねえよ…俺は将来可能性あるからこえーよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:02:44

    それは良かった。お疲れ様
    やっぱ人工と感覚違うの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:30

    一時的にそうなった原因はなんだったん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:55

    >>5

    治ったぜ

    簡単に言うと今回のは肛門じゃなく腸内の問題だから何とかなった

    >>7

    そうそうお腹の所につくんだよねだからこそ人工って名前なんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:10

    「腸よ鼻よ」って知ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:52

    仮面ライダーみたいでカッコいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:01

    >>8

    触覚というか神経は繋がってるっぽいんだけど肛門と違って自分の意思で出したりゆるめたりは出来なかった

    >>9

    腸内に膿がめちゃくちゃ溜まってたみたい

    >>11

    GANMAで見てた時は他人事だと思ってたんだがなぁ(遠い目)

    >>12

    規制生物がヘソの横に付いてるようなもんだからむしろグロいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:40

    人工肛門ってやっぱり外部に排泄物溜めるから臭う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:06

    >>14

    専用の袋をつけるんだけど段々その袋にも臭いがつくから臭いんだよね…

    付けてる間家に小バエが湧いてイライラした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:35

    話し聞いてるとこわっ……ってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:44

    >>7

    マジか…ドンマイ

    ヘソの横辺りに付けるらしいねアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:22

    潰瘍性大腸炎?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:32

    >>18

    詳しくは忘れたけどS状結腸何とかだったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:44

    そんな病気あんのか…怖いなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:50

    人工肛門だった時に一番大変だったこと何?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:12

    >>21

    ベタだけど手術後にお腹を切った痛みが全然取れなかったのが辛かった

    背中に管を入れてそこから痛み止めを注入するんだけど全然痛みが取れなくて泣きそうだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:31

    軽く言ってるけど割と辛そうで草も生えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:32

    なんだ、前世が肛門だった、とかじゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:26

    点滴とかしてた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:51

    >>22

    聞いてるだけで痛そう

    逆に人工肛門良かった!って思うことあった?流石にない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:52

    >>24

    自我のある肛門想像したら笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:28

    >>25

    水も飲めずに点滴だけで1週間とかやってたから10キロぐらい痩せたぞ

    >>26

    あえて言うなら袋に貯めるから漏らす心配がなかったって所かなぁ…

    あとは痩せたのが唯一良かった点だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:32

    戻って寂しい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:17

    >>29

    いや嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:21

    ストーマやっぱりお金かかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:19

    >>31

    1箱5個入りで4000円だった

    大体1ヶ月分だけど相場はわからんけど高いんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:17

    点滴の袋を忘れて動こうとしたりしなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:31

    >>33

    そこは何か慣れると気付けるという謎

    関係ないけど点滴の針ってクッソ痛いからつける時は覚悟がいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:50:38

    付け方甘くて漏れたりしなかった?
    自分がもしお世話になったら一度はやらかしそうで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:25

    >>35

    漏れるほどは無かったかな

    水滴がつくと剥がれやすくなるからそこは注意しないとだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:56

    完治したんかおめでとうお疲れ様
    ストーマつけてた時人工肛門人に見たりすることあった?
    どういう気持ちだった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:03

    点滴は中で液が分かれてて後から混ぜるやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:46

    人工肛門って一生モノだとばかり思い込んでたから、戻せるパターンもあるの知らなかった
    おめでとうお疲れ様でした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:55

    >>37

    とりあえず腸の病気ってことで隠してた

    >>38

    袋が別々になってて最大二つ同時に流し込めるやつ?だった

    カップルストロー式みたいな?

    >>39

    半年ぐらいでも嫌だったけど一生だったら絶対泣く

    ありがとう

スレッドは9/21 22:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。