こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:49

    リーズナブルな値段で腹一杯食べられるから太るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:54

    かつや……聞いております
    商品開発部にデブの小学生がいると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:58

    学生さん、かつ家をな かつ家をいつでも食えるくらいようになりなよ
    それが人間偉すぎもしない貧乏すぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:30

    たまにジムの下にかつやあったりするんだけど人をどうしたいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:35

    松のやとどっちが美味しいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:35

    >>4

    セキトリレスラーの養成…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:47

    チェーン店の中で最も美味い豚汁を出す店としてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:48

    >>4

    誘惑に負けない心のトレーニングと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:06:52

    >>4

    ジムで頑張った人はかつやでご褒美を食べて

    かつやで食べてしまった人は罪悪感を消す為にジムに行く

    でハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:49

    >>9

    あの…抜け出せないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:58

    前行った店の店員がマジでパンみたいな手してたしなんなら力士みたいなガタイだったんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:21

    30を超えると無理なんだ、行けるうちに行ったほうが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:04

    ちょっと量が少なめなのが好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:17

    かつや…糞
    昨日出前頼んだらドタキャンしてきてお腹ペコペコのまま自炊する羽目になったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:31

    豚汁定食に初見の時騙されたのが俺なんだよね
    何も考えずおーっうまそうやんとか思ったら豚汁の量がとんでもなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:39

    >>10

    そして食うのと運動するのを交互に繰り返し続けた人々は力士体型になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:52

    >>15

    とんかつ無くてもモーニング辺りなら定食として成り立ちそうなのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:24

    これでも私はかつや未食でね
    新しくオープンしたかつやに行ってカツ丼を食べてみたよ その結果想像より美味しいかったからまた食べに行ってもいいかなということが判明した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:17
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:43

    あーっこないだまでやってたおろしつけカツを常設化してくれぇ
    あれナシじゃ生きていけない身体になったんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:45

    かつやでカツを食わずにアジフライを買って帰るのは俺なんだよね
    うまっ……うめーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:09

    デブを量産するのが目的と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:57

    ロースカツ定食のご飯をカツ丼に変更できたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:45

    100円引き券はまだ配ってるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:03

    >>24

    悪いがこれが”王道”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:39

    >>25

    もちろんメチャクチャ配ってる

    なんならメニューの価格がクーポン前提のお飾りなんだよね

    すごくなち?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:59

    >>25

    最近行ったばかりだけど毎回配ってるし大丈夫だと思われる

    それはそうとマネモブって本当にかつや好きなぁ!

    ボクも好きやけどなんか熱意すごいやつ多いしちょっと体重が心配やで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:42

    >>15

    しかも意外と豚カツもしっかりしてる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:06

    近所にないのが本当に許せないんだよね
    もっと店舗数を増やすべきと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:28

    無料で提供されてる大根の漬物を滅茶苦茶食うしパックで売られてるヤツも定期的に買ってるそれがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:06

    >>27

    >>28

    あざーっす(カツッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:53

    な...なんやこの頭の悪い丼は...(ギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:58

    おいマネモブ
    それじゃあお前らの好きな期間限定メニューを教えてもらおうかあーん?
    ちなみにワシはつけカツ丼が好きらしいよ
    頼むから復刻してくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:45

    ”フル盛り”が”おひとりさまに最適”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:51

    肉、肉、炭水化物、そして炭水化物だ
    健康はどうでもいい、客は満腹だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:01

    >>10

    これが幽玄の"メビウスの輪"

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:33

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:33

    おお!常連が肥満になっていく 禁断の100円クーポン無限配りが利いてるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:51

    >>4

    よく鍛えよく食べよく寝る

    これはセック○以上の快感だ!

スレッドは9/22 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。