俺はまだおっさんじゃねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:27

    例え、枕がちょっと臭うかな?と思ったり、2日遅れの筋肉痛が起きたり、朝起きるのが億劫になったり、昔より脂物がを受け付けなくなってきたり、排水口に髪が詰まるようになったとしてもまだおっさんじゃねぇ!
    おい!ボウズだけなら兎も角、コノエ艦長とかまで目を逸らすんじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:00

    おっさん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:21

    お父さんと同じ枕の匂いは、家庭環境的に認めたくなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:49

    部屋が匂う時にピキーンして「この部屋さっきまでムウさんがいたんだ…」ってなるキラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:21

    私は死ぬ時も脱毛は殆ど無かったし加齢臭も無かったがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:03

    大丈夫?枕に抜け毛が落ちてたりコンビニでお気に入りの惣菜パンがなくなってたりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:24

    大丈夫だ。もうすぐ朝起きるのが億劫になるどころか、嫌でも早く目が覚めるようになる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:17

    >>5

    そりゃ目立ってくる前にクルーゼに殺られましたからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:23

    アーサーあたりに気を使われて
    かえって気まずくなるムウさん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:04

    >>8流石にアルダの享年は自由ムウより上では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:14

    うちの父は80過ぎても揚げ物が好きだったが個人差かこれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:38

    >>11

    20超える前から焼いたり揚げたりした油が無理な俺がいるので、はい…生系は平気なんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:13

    同じ日にマリューさんから慈母のような優しい顔でコノエ艦長から困った生徒を諭す教師の顔で柿渋石鹸手渡されて三日くらいガチ凹みするムゥさん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:46

    金髪だと白髪目立ちにくそうで良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:14

    ムウ「マリューとヤると5回戦目ぐらいでダウンしそうになるけどまだおっさんじゃない…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:33

    ムウ「まだバイ○グラの世話にはならねぇ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:37

    大丈夫だよ、マリューさんなら枕に抜け毛が多くても気にしないでくれるよ
    匂いだって嫌いじゃないでしょ?

    マリューさん5回じゃ満足しないのは別問題じゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:49

    ドミニオンの砲撃からかばってMIAになって
    ネオで戻ってきた過去あるから
    抜け毛とかにおいならマリューさん気にしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:36

    >>17

    ムウ「マリューと5回戦までヤった翌日は…もうどんなエロいものを見ても煩悩に囚われず清らかな心でいられる…。」

    キラ「賢者タイム通り越して解脱してません?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:49

    もうムウさん毎度毎度アカツキに乗せられるから引退させてあげてもいいんじゃないですかね…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:30

    隠居していても何か声掛かりそう
    「今回だけでも…っ」

スレッドは9/23 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。