いかなる時も正妻ムーブをやめないアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:54

    偉大なる童貞 風野灯織

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:13

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:01

    へっ何が正妻やまだ寝てないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:25

    "正妻でアイドル"が"童貞"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:06

    現実にもこういう彼女が欲しいですね
    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:07

    お前はブラックコーヒーが飲めて料理ができて大切なものはプロデューサーからもらった髪飾りで大切な人はプロデューサー、プロデューサーの食べたいといった物は自分が作る前提だしプロデューサーが夕食を食べていなかったら作って待っている……

    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:35

    アイドルなのに大切なものはプロデューサーから貰った髪飾りと書こうとするのはどうなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:54

    >>6

    うちどないするばい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:04

    美少女でちんちくりんでクソ真面目すぎて面白いとか地味に属性モリモリなんだ
    愛が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:41

    おいっ餃子焼いてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:51

    >>8

    まあ(貧乳だし)ええばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:58

    あのぅ餃子パリッと焼きましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:06

    >>8

    まあよかばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:26

    >>8

    妻と言うよりお母さんという感覚ッ

    シャニPと2人きりの新婚生活よりも子供と3人でピクニックに行ってるのが容易に想像出来る恋鐘の良妻賢母力ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:55

    わ…ワシ 灯織の結婚相手に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:22

    ほわっ…どいてくださいPエルさん…
    灯織ちゃんの童貞はこの私たちイルミネがいただくんだよーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:10

    あのう餃子焼きましょうか?
    あのうエビ揉みましょうか?
    あのうお弁当作ってきましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:48

    おいっ一緒にシャコ揉んでくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:18

    初期のカードでプロデューサーの好みを聞いてお弁当作ってきたのは結構驚いたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:31

    >>18

    あわわお前は山口一郎 最近うつが治ったみたいでふーよかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:57

    >>14

    しかし…スレ画→めぐるの面倒見の良さを見るに十分良いオカン適性はありそうなのです…

    もう卑しか判定するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:33

    >>15

    嘘つけっ めっちゃあの男を思い浮かべとるやないかっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:38

    >>21

    ものが違うよものが

    あまり家事関係の技能に言及されてないめぐると禁断の家事上手描写n度打ちされてる恋鐘では嫁としてのものが違う 説得力が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:25

    イルミネーションスターズ=健全

    全員恋愛なんてよくわかってないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:27

    >>24

    オトン…高校生にもなって恋愛についてよくわかってないやつは健全なんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:47

    >>24

    欺瞞だよーっ!

    全てが欺瞞に満ちてるんだよーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:24

    >>25

    しかし…マネモブも似たようなものです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:06

    あわわ俺は今から戻るとは言ったけど
    親子丼作って待っていてくれとは言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:52

    めぐる…いつものを頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:21

    >>19

    シャニマス初期コミュの定石だ

    あさひですらなぜかラブっぽい描写(さかさま世界true)があったりする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:27

    >>28

    どうしてここまでしてるのに恋愛感情に気づかないの?

    どうしてここまでされてるのに恋愛感情に気づかないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:59

    質問デッキを美琴さんのお仕事デッキに敗北 童貞枠をにちかに奪われたがそれでも生きていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:02

    真乃とめぐるが灯織の筆下ろしをするエロ本は麻薬ですね。もうハマっちゃって、ここんとこ毎日灯織のオチンチンが虐められてます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:26

    >>29

    これが愛じゃなきゃなんだってんだよーっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:08

    >>33

    教えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:58
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:06

    >>5

    教えてくれ

    女からしてお前はそんなに魅力のある人間なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:19

    >>34

    おそらく恋だと思われるが…

    松本に相談してもいいっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:59

    >>38

    恋するウサギちゃんってま、まさか…

スレッドは9/22 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。