"舞台がアメリカ"で"ブラック・ホワイト"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:52

    ゲ…ゲーフリって怖い物知らずなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:20

    しかも黒人がたくさん出るっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:52

    イエローも出すべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:18

    BWリメイクが出ない理由ってま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:20

    いいや自国モチーフ作品でも原爆モチーフのポケモンを出しているから問題ないということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:51

    "敵"が"新興宗教"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:53

    マッカートニーも言ってたっけなあ
    "白黒"仲良くしようって!

    ちなみにガイ​ジンが切れたのは色じゃなくてレベル差経験値減衰らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:02

    >>6

    正直ゲーチスの外道滑りは割と勿体なかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:03

    フウロ、カミツレ、エリートトレーナー、そして俺だ
    プレイヤーをシコ猿にするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:12

    >>8

    しかし…あれぐらいクズなボスは初めてだったのです…

    意外性があるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:43

    >>8

    でも俺BW2で自尊心回復の為だけに暴走するゲーチス好きなんだよね

    サザンドラの形がもう長くは保たない心情を表しているでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:49

    肌が黒色で綿花モチーフの限定ポケモンと肌が白色で温室育ちお嬢様モチーフのポケモン!?流石にマズイとおもわれるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:46

    ポケモン開放云々の話はどう決着つくかドキドキしながら見てたからゲーチスの建前すべりしてまあまあ残念だったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:07

    >>8

    しかし…BW全編を通して描かれてきた「自分で考えることの大切さ」を真正面から否定してくる人間なのでラスボスになるのは必然だと言えるのです

    思想自体はあってもいいんだ、強要するのが悪なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:07

    >>12

    しかも特性がいたずらごころとマイペース

    ふうんそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:28

    リメイク…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:16

    >>14

    ウム……

    そういう点では宗教的理由で外道行為を働く人にしっかり近いんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:57

    >>16

    AZ発表する前に匂わせまでしてたんだよね

    なんかうざくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:47

    "理想の黒"と"真実の白"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:43

    >>13

    お言葉ですが最初からポケモン開放なんて建前だって序盤も序盤もで示されてましたよね?

    作中でも徹頭徹尾解放は建前ヤンケシバクヤンケそんなの信じてるのNだけヤンケってストーリーだったじゃないっスか

    本当にゲームやってたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:10

    パッケージの色と手に入る伝説が逆なのはこの作品の主役はNだからってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:23

    >>21

    普通にパッケージモンスターは主人公の手持ちになりますよね

    色と違うのはただの陰陽☯️を示してると考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:46

    >>21

    普通に黒いポケモンにブラックと白いポケモンにホワイトだと捻りが無さすぎるからだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:19

    >>20

    どちらかというと静虎と鬼龍のように両極端に分かれていたんだよね

    この画像みたいに最もらしい理由で悪いことするの楽しいでぇみたいなやつと

    本気でポケモンの命は尊い!と考えて行動していたN派が両方いたのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:38

    >>14

    共存がテーマだからそこから最も遠いゲーチスがラスボスなのは合ってるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:03

    >>24

    まあまじめにNを信奉してたのは一部で大部分は暴れたかっただけなのはBW2で描写されてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:54

    >>9

    >そして俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:18

    >>24

    建前ぶん投げて真実に悪の組織に振り切った2プラズマ団……神

    これはウケるぜぇポケモンを解放しようなんて理想を信じてた奴ら……神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:27

    >>24

    ウム…そういう意味でも2込みで完成する作品なんだなァ

    まっ単品でも十二分に面白いからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/21 22:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。