漫画の読み過ぎで寝不足になったスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:38

    読んでた漫画は

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:12

    ガラスの仮面

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:21

    オタク友達との❌️❌️❌️❌️は気持ちいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:30

    銀の匙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:38

    この恋に気付いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:31

    風紀ッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:49

    この恋に気づいて
    彼女にフられてしまった先輩を慰めようと、飲みに誘った後輩女子の辻中ちゃん。
    激ヘコみ中の先輩を見て、今まで彼女がいるからと抑えてきた大好きが溢れ出してしまい…。
    「彼女がいないなら、思いっきり好きになっていいですよね♪」
    健気だけど積極的な後輩女子とのイチャラブを描いた大人気表題作の他、気持ちいいしか考えられない美少女満載!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:06

    スペちゃん…トレーナーさんの漫画を勝手に持ってきちゃダメよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:29

    どんな漫画かと思ってググっても画像出てこず、ようやく見つけたらメインヒロインっぽい娘がおっぱい出してる表紙でおったまげた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:42

    だにまる先生の薄い本は入門書として有効

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:54

    純愛モノ!ヨシッ!
    いやヨシじゃねえR18だぞゴルァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:44

    タフとかになるのとどっちが良かったのやら……さすがにタフか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:14

    >>8

    スズカさんだって『杏山カズサの甘い秘密』を読んでたの知ってるべ!!

    1人トカゲの尻尾切りしようたってそうは行きません!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:38

    男性向けだったけど女性ウケもよく女性向けレーベルでも発売された万能選手きたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:57

    めちゃくちゃセッ◯ス気持ちよかった…のやつの作者といえば通じそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:04

    >>14

    女性目線の描写が秀逸なのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:59

    女子中学生はえっちな漫画は読まないとかいうナイーブな考えは捨てろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:47

    読み過ぎが原因か?どっちかっていうと興奮状態が原因では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:12

    >>17

    スペちゃんの頃って本番アリのBLが本屋で誰でも簡単に買えたよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:50

    >>12

    「鉄拳伝」と「龍継ぐ」は絶対渡すな

    それ以外はいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:26

    >>19

    TSUTAYAに売ってたよな……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:39

    >>21

    スペちゃんの現役の頃だとまだ個人のレンタルビデオ屋が生きてる頃じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:10

    ま、まあ朝凪とかじゃないだけマシと思うべ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:32

    スズカさん……。
    その本はワンピースの新刊ではないんですよ……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:58

    まあだにまるなら道を踏み外すことはなかろう……いやでもあれローションガーゼとかあったな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:32

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:39

    でもどうするよ
    ヘルシングとかうっかり読んで帽子とコートにサングラス装備し始めるスペちゃんとか
    写真とか残ったら一生の傷だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:26

    もっとこう、読むと愛と勇気を与えてくれる作品にしようよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:59

    スペちゃんがこういうの読むなんて少し…フフ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:58

    スぺちゃんみたいな子がそういう漫画を読んでいるというシチュからしか得られない栄養は間違いなくある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:33:34

    まったく知らないので題名から少女漫画かと思ったらエロ漫画かよ
    そりゃ知らんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:38

    >>25

    ノーマルプレイが基本だしだにまる依存症レベルで健全度が決まりそう

スレッドは9/22 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。