クレーンゲームは悪だ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:32

    クレーンゲームはいつもワシの財布から金を奪っていく…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:35

    鬼龍はUFOキャッチャーの景品を取るためにアホほど金を注ぎ込んだんや
    その額…500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:00

    今時のクレーンゲームなんてほとんど詐欺みたいなもんやんけ何まともな遊技性期待しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:35

    >>2

    不器用を超えた不器用

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:51

    >>2

    注ぎ込みすぎを超えた注ぎ込みすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:52

    遊べて取り出せない貯金箱なんだ
    財布が軽くなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:09

    🤖買った方が安く済むのに...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:57

    おそらく確率機ってバレてるのに金注ぐのは金ドブと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:01

    …で なんか取れそうだなって挑戦して結局近場のホビー・ショップで未開封の景品買った方が得なんじゃないかって毎回なるのが俺…!
    悪名高き下手くその尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:28

    友達がやってるのを横で見ていて、ちょうど5000円入れた瞬間にアームの強度が変わったのを目撃して以降2度とやらないと心に決めてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:36

    >>7

    クレーンゲーム限定品なんだよ蛆虫野郎ーーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:00

    >>2

    おそらくある程度金額を入れたら店員に位置を変えてもらうのが前提だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:44

    わかりました…数日すれば中古屋で売ってるのでそっち買います…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:47

    メルカリとかで買うってことじゃないっスかね
    まっクレーン・ゲームってのは金をドブに捨てるのが妙味だからね わかる必要はないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:54

    >>2

    もう景品買えって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:23

    不思議やな ぬいぐるみは高くても2000円ほどで取れるのにフィギュアは3000円使っても取れない
    駿河屋とかで未開封のやつを買った方が明らかに安上がりなのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:26

    貴様ーっ 手で押すタイプのゲームで景品の美少女フィギュアを狙って4000円以上使って涙目配送したワシを愚弄する気かーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:15:38

    >>10

    正直天井金額は高くても3000円とかまでにしてほしい それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:09

    そこでだ、筐体を持ち上げたりタックルすることでノーリスクで景品を手に入れることにした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:23

    >>11

    🤖メルカリで出品されてるなかった方が安いのに...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:41

    不思議やなどうやったって取れないって分かってるのに金を投入し続けてしまう
    それを快感だと思ってしまうのはなんでやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:26
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:40

    偽りの達成感を与えるのが仕事だからね
    ソシャゲのガチャと似たようなもんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:52

    フィギュア+自分で取る快感が醍醐味だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:58

    でも楽しかっただろ?(榊遊勝書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:10

    >>21

    おそらくコンコルド効果だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:03

    超能力を手に入れたらサイコキネシスで荒稼ぎしたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:53

    >>20

    自分の手で取るから尊いんだ。愛着と思い出が深まるんだ


    え?結局取れてないじゃないかって?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:01

    そこでだ、筐体を徹底的に研究し尽くし…
    バグ技を習得して乱獲することに決めた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:19

    …で 自分の手で獲りたい気持ちはあるものの流石に最近のゲーセンがゆるゆるアーム多過ぎてバカらしくなったのが俺…!
    メルカリ頼りの尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:24:04

    プライズクオリティのフィギュアに何千円もかける意味、どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:36

    攻略法覚えて取れる設定見極めれば安く取れるんだよね
    まあそれができるようになるまでが大変なんやけどな ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:00

    万代書店は麻薬ですね…
    メインの販売収入があるからクレーンゲームは天井が低めでパワーも強く設定されてて、プライズはいろんな種類が出荷日当日に並ぶんです
    もうはまっちゃって

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:19

    一時期youtubeだろで高額景品を乱獲する動画が流行ってたけどあれ法的に大丈夫なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:37

    過疎ったゲーセンの方が割とアーム強めだし店長のおっさんが高確率で取らせてくれますよ!(ニコニコ

    GIGOとかの大型ゲーセンならもう諦めるしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:42

    1万円以上使って景品を取れなかった…糞
    クレーンで掴んでも1mmも動かないなんてそんなんアリ?クレーンゲームとしての自覚足りてないんとちゃう

スレッドは9/22 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。