こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:05

    責任取ってとっとと大介さんの子を産むべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:00

    何を言ってるこのメスブタは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:22

    あれっ 妹の意思は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:34

    ご褒美やないかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:29

    >>3

    不要っ 成りすましも見抜けず偽物に汚される蛆虫などそもそも相応しくないわっ

    それはそれとして行為に責任は伴うので子供の面倒を見る義務は負ってもらうが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:51

    大介さんとルビーナは愛以上に政治的な目的が絡んでいるから急いだのにこのメスブタはメス全開の特攻でぶち壊したんだよね
    ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:17

    >>5

    ◇この情事が終わって満足した後に全てぶちまけるやばい奴は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:13

    >>7

    ムフフデュークのチンポ気持ちいいのん…

    こいつルビーナとしか呼ばねえ…はいっクズ確定 ぶっ暴露します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:23:56

    制作陣はどうしたいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:08

    >>8

    ならどうしてルビーナの姿で出てきたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:26:03

    >>8

    舐めるなーっ姉豚ーっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:54

    じゃあ予定を変えてルビーナとデュークを死なせてテロンナがデュークとの子供を育てるエンドにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:42

    >>11

    こいつはお前と姉もわからないケダモノなんだァ 私を攻めるのはやめてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:57

    >>11

    お前の姉は淫売のクソ女だ

    いけーっ 淫売の妹!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:54

    どうして原作通り甲児くん推しにしなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:39

    複雑な三角関係が進む中単独で最強のベガ獣と戦うそんなマジンガーXを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:14

    >>10

    なんでって自分は男勝りで妹と違って女らしくを普段出せへんからやん…デューこのペンダントをあげるこれがあれば寂しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:26

    >>16

    デュークとルビーナの計画通り事が運べば戦いも終わっていたはずなんだよね

    戦犯じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:56

    ルビーナ完全に当て馬状態なんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:35

    お言葉ですがルビーナじゃないなと思いつつも可哀想だからボボパンしてやるかとなる大介さんも大概クズですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:47

    >>19

    というかこの三角にもなっていない関係で良くなったキャラいるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:43

    >>20

    イケメンのお情けを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:22

    なぁおとん、これグレンダイザーでやる必要あったかな?
    マジンガーがカッコイイッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:29

    今回のルビーナの気持ちを考えるとずっとこれなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:12

    なんで最終決戦なのに主役ロボが飛んでるだけで戦闘シーンがないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:40

    >>25

    なんでって グレンダイザーが本気出したらすぐ終わってまうやん

    強すぎるのが悩みなんだ もう少しリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:48

    >>25

    次回には鬼龍のようにボコボコにされたマジンガーを助けるんやろうけど…

    今のデュークがグレンダイザーに乗ったら暴走して全員倒してしまいそうなんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:16

    おそらく二期があると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:47

    逆に原作ではあった甲児くんとさやかさんとマリアちゃんは三角関係やってないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:21

    >>28

    ウム ヘル勢力にベガ技術提供されたので今回ベガ星の連中が一時撤退しても話は続けられるんだァ 二期が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:42

    >>29

    普通に仲の良い友達3人程度の感覚スね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:36

    マジンガーは王道ルート以外認めない存在が裏にいるのかもしれないね

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:29

    >>29

    さやかさんが猿空間送りにされてるから原作にすらそこの三角関係は無いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:10

    >>23

    中東では今メロドラマはやってるらしいやん むしろあっちからの要望だと考えられるが…

    まさかいつもの大河内の手癖で書かせたわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:20

    >>32

    マジンガーが活躍することを裏で望んでいる存在ってまさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:36

    不思議やな 妹を守るためにやったことのはずなのに涙が溢れてくるなんでや?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:37

    NTRの末に死亡とか正気の沙汰とは思えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:24

    >>37

    脳破壊されて命も失った そんな原作より悲惨なルビーナを悲劇のヒロインに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:53

    ただ守りたいと思ったんだ…だから…すまない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:55

    同情でボボパンされる弱き者…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:48

    えっそっちが死ぬんスか?
    テロンナが死ぬ流れだと思って見てたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:15

    ルビーナにデューはお情けボボパンしたんやないか?って指摘されるの無様すぎて哀れだろ くっころしてやれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:17

    福田監督なんだ
    そう言う作風なのはもう諦めた方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:57

    >>42

    もしかしたら裏で大介さんの子供を身ごもってる展開をするのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:38

    出たなルビーナに化けた淫売 今日こそ正体をあばいたる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:02

    弱き者…フェチだからヒロイン滑りして地球も救うなんて理論は地球人には理解不能
    お見事です弓教授ボー 貴方は素晴らしい鑑識眼の持ち主だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:59

    あのグレンダイザーの話の感想がどこもこの雌豚の話ばかりなんスけどいいスかこれ?
    あとはそっちスルーしてマジンガーXがんばれーしているかなんやが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:18

    >>47

    不安定すぎて地球人を守ってもらうには不安すぎるよねパパ

    もうマジンガーXをさらに強化するプランを用意するしかない…あっ教授が意識不明の重体になったっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:20

    >>48

    戦闘すらしてないロボを応援するのは不可能なんだ…だから…すまない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:17

    ルビーナが死んでスレ画が生き延びるんスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:31

    同情で恋人すら裏切る蛆虫に救われても何にも安心できないと思われるが…
    地球が優勢になって逆侵攻を仕掛けたらどうすんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:12

    幻のリメイクで新規追加のドロドロな恋愛関連で旧作ベガ大王から倫理観がおかしいとお墨付きを頂いている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:59

    石油王はこういうのがスキなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:44

    >>52

    ウム 地球人特にスパロボだと蛆虫で勢力があるやつらが外に逆に進行しようとしはじめたら地球人と敵対するルート一直線だよねパパ

    まあティターンズやアロウズでも基本自軍が止めるから話はやりやすそうやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:12

    恐らく石油王が考えたさいきょうのグレンダイザーを用意した結果脚本がバーストしたと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:28

    何だよこの糞展開!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:20

    >>54

    なんやかやでメロドラマは世界共通でうけるコンテンツなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:10

    >>30

    待てよグレンダイザーはベガ大王を倒してデュークは妹と淫売を連れて故郷に帰って

    マジンガーXはヘルと今後も戦い続けるエンドになる可能性もあるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:11

    >>58

    メロドラマのせいでグレンダイザーの扱いが雑になってるんスけど…いいんスか…これで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:04

    >>30

    待てよ

    それはもうグレンダイザーじゃなくてマジンガーXなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:18

    >>53

    そういやルビーナが娘なんだからこの雌豚もベガ大王の娘のはずスよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:57

    >>61

    しかし…マジンガーの活躍をみたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:33

    やっぱり主人公ロボは強すぎると話が困るんスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:02

    >>63

    ZEROは0に還れよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:40

    >>59

    教えてくれよこの淫売とマリアが仲良くできるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:37

    >>60

    グレンダイザーは出てるからエエやろの精神だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:25

    スレ画って原作のグレンダイザーにもいたのか教えてくれよ
    もしぽっと出のオリキャラだったら夢女もドン引きなことしてるんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:29

    >>62

    双子だから普通に娘スね

    この世界のベガ大王がドン引きしてるベガ大王と同じキャラなのかはわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:53

    >>68

    妹の方はいたけど姉はリメイクで突然生えてきたっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:50
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:28

    スレ画は生き残れそうっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:36

    >>72

    普通に荼毘に付したほうがいいと考えられる…ヘイト高めた舐め豚だし死んでもヒロインはまだ残ってるしなヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:16

    >>71

    どうしてプロット版と通常版のヒロインを同時に出したのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:26

    >>74

    何でって…ドロドロ劇がやりたかったんやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:16

    >>73

    こいつはこいつで旧作で影が薄いから色々変えてマジンガー強化しかしてない枠になったけどいいスかこれ?

    グレンダイザーに乗るべき存在を判断してるみたいな巫女枠だけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:27

    二期はあるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:36

    >>76

    存在をどないする

    まぁ必要ないから適当でええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:02

    >>77

    おそらくマジンガーUになると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:16

    ブラッキーが乱入しなかったら勝手に3人でもみ合いになって大介さんかルビーナがテロンナのもってた銃で死んでたかもと考えると刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:25

    打ち切り宣告食らったと思ってるのは俺なんだよね
    明らかに話が雑になってるでしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:52

    ふぅん石油王が引き上げたということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:12

    おとん この状態で地球のためにって言うのは大丈夫なんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:13

    メロドラマ要素がつまっつまんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:55

    マジンガーが言うからたいしたことない

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:55

    >>82

    もう…俺がリメイクされるしかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:09

    やっぱりクリエイターに好きに作らせるのはダメなんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:41

    ナイーダ復活してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:43

    >>80

    ふぅん…ブラッキー感謝しろという事か

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:45

    >>86

    お前はリメイクも恵まれてるやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:26

    >>86

    鋼鉄神ジーグ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:49

    >>90

    >>91

    お見事だ川越監督ボーやはりあなたは素晴らしいファイターだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:19

    何とかバーンや水星もだけど何で終盤グチャグチャなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:42

    >>93

    さぁね…ほんとにさぁね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:08

    >>15

    やっぱり大介さんと甲児くんとボスの三角関係にすべきだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:54

    >>90

    >>91

    >>92

    お前はどちらか言うと続編やないケーーっ

    まっ面白いことには変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:14

    >>95

    ウム…野郎三人で馬鹿やってる姿とか見たかったんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:18

    >>89

    テロンナは色んな意味でブラッキーに感謝するしかないんだよね猿すぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:44

    ほ 

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:03

    ロボット物に余計な恋愛不要っ!このメインロボが強大な敵と真正面からぶつかりあう展開さえあればいいっ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:52

    >>100

    というかここまでマジンガーの謎強化するなら大人しくマジンカイザーに進化したほうがよくないっスか?

スレッドは9/22 01:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。