【ネタバレ】・・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:43


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:40

    正直喜んで被るレベルでカッコよかったぞバソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:00

    うんまあ心が弱いはねぇわな(ウィッグから逃げる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:11

    ちょっと被ってあげてもいいだろと思うくらいには奏章Ⅲで働いてたなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:01

    ほらよ
    ぐだおの激レアメカクレ姿だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:26

    >>5

    ナイスメカクレ、ぐだ子も可愛い洋服をしているけどその洋服に合う髪型はやはりメカクレなのでは?スッ(メカクレウイッグ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:28

    そうだよね、お返しとか言いながらこれを出して被ったのみたら笑って爆発するようなやつが弱いわけねぇや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:23

    >>6

    うわ出た

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:45

    >>6

    いや…これぐだ子メカクレ深数:Eくらいあると思うよ

    メカクレじゃないけどふと風で揺れ動いた時天然のメカクレでは得られない一瞬だけ垣間見える隠れメカクレも“アリ”なんじゃないかと提唱します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:38

    今だけは文句言わず女装すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:04

    まあ…ウィッグ被るだけで喜んでくれるなら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:02

    座れよ、ムーン・ドバイでずっと気を張ってからの高レアビーストに一矢報いたんだろう?
    敵を騙すにはまず味方、素晴らしいじゃねえか。
    ゆっくりメカクレを堪能していけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:06

    バーソロミュー「

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:49

    >>13

    >>14

    ぐだ男とぐだ子の細かい差分シーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:02

    やはりメカクレで元気になるバーソロミューの方がいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:26

    お前にあの曇りモノローグ似合わねぇよ
    いつもみたいにメカクレやっほーしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:27

    まあものすごい愛でてくるだけで手ェ出さないしな…
    それはそれでキモいな…
    ジレンマがすごいが今回は譲ってやるよ仕方ねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:11

    キモイとかっこいいが見事な連係プレイでヒット&アウェイ攻撃してきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:00

    まぁ…今回ばかりはメカクレになってあげてもいいかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:19

    オラっいつものニコニコ笑顔に戻れ!
    戻ったー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:04

    やっぱバソと言ったらこの笑顔だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:59

    >>11

    観覧車が喜びの集中線(パァァ…)って感じのに見える

スレッドは9/22 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。