な…何故だ なぜ俺たちがYoutube出禁にされなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:02

    み、見ろ…たしかにちょっと悪いことしたかもしれないが俺たちだって人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:40

    感動するナチス合作…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:49

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:01

    アヘ…アヘ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:05

    配慮が足らんかったぁからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:17

    >>4

    モルデブ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:55

    あなたは「月見」ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:08

    アンドロイド・コミュニストやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:27

    >>7

    いやモサドということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:34

    DIOみたいに影をかけられてて逆にかっこよかったりするのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:49

    左はエロゲ版の金髪ロンゲなら大丈夫ッスね
    史実版ハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:53

    因みに国防軍に関しては「まだ」暗殺計画練ってたカナリスがマシな方でどいつもこいつもろくでなしばっかなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:40

    >>1

    は、話が違うであります・・・

    スレ画と信長は個人勢に優しいフリー素材のはずであります・・・!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:02

    鉤十字も禁止らしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:31

    >>12

    牟田口ですら戦後暫くは黙ってた日帝軍人達と比べて、

    戦後すぐにスレ画に責任押し付けた回想録出しまくってるドイツ軍人共ははっきり言って人間としてはクズの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:41

    >>15

    まあ気にしないで


    なんかもうどうしようもない辻みたいなのもいますから

    冷戦最前線としても米海軍が出張れば防衛しやすい日本列島と違って米ソ双方にとって陸軍が必要なドイツだからこそそうなったのもあるんじゃないスかね

    実際東ドイツは統制経済のために旧ナチ系バンバン使ってたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:30

    >>15

    悪行の規模がデカすぎて言い訳しないと耐えられなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:22

    >>14

    許せなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:07

    >>14

    卍は消されないあたりいちおう区別はついてるみたいっスね

    ワシめっちゃ昨日そういうボカロ見たし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:55

    お前の良い所は「あんな状況下」のドイツを独裁とはいえ統治した事‥ただそれだけだ。

スレッドは9/21 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。