ポケモン にも二頭身の新作出るのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:20

    ゼルダいい感じらしいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:16

    ダイパリメイク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:27

    リメイク系でもBW以降は等身上がってきてるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:48

    >>2

    文盲

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:40

    >>4

    どうした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:40

    >>5

    スレタイ見てダイパリメイクなんて普通は言わないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:15

    ダイパリメイクのようなモデルの新作を所望か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:00

    今更2頭身に戻したら文句言われそうBDSPがそうだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:49

    新作はリメイクとは違うと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:16

    ポケットモンスターBW3
    ボクのトモダチ

    君もポケモンとトモダチになろう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:13

    自分は二頭身でも良いと思うけど間違いなくダイパダイパと揶揄される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:21

    bdsp自体発売日のアプデで間に合わせているみたいだし

    二頭身でbdspより進化した感じにするの難しそう



  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:35

    もうポケモンで2頭身出すの無理だよ
    なぜなら全ポケモンユーザーがダイパリメイクで2頭身にトラウマ植え付けられてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:26

    ゼルダみたいにオモチャ風グラフィックに振り切ったポケダン新作とかならやってみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:21

    人間が出てこない世界観なら気にならないかもしれないけど
    それならポケダンでいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:41

    >>13

    勝手に植え付けられてる風に言われても困るんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:42

    >>1

    これは今までありそうでなかった「ゼルダがリンクを助ける」物語だからであって2頭身ゆえの評価の高さではないと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:15

    >>17

    2頭身に執着してるのってマジで一部の層だけだろと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:53

    来るかポケモンスクランブルリメイク…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:03

    リメイクや外伝ならあるかも知れないけど本編新作はないでしょ
    というか知恵借りも外伝扱いだろうし夢島はリメイクだったしゼルダでも本編新作で2D出るのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:38

    純粋に必要も需要も無くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:33

    Switchゼルダの箱庭感ある2D好きだからポケモンも外伝でこういうグラフィックのゲーム作って欲しい
    牧場物語みたいなシステムで頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:10

    ゼルダの話をすると仕掛けにしろ物語にしろ開発側がやりたいことをやるための表現技法として結果的に出力されるのがビジュアルだからポケモンには当てはめられないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:16

    ポケモンスクランブルリメイクは普通に熱いんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:21

    >>14

    赤青DXは評判の云いリメイクだったからああいう絵本風のがいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:16

    2頭身が欲しいんじゃなくて
    2Dドットの新作が欲しいの間違いじゃないかい?

スレッドは9/22 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。