【マテリアルバレ有】んで結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:46

    お前はどこの世界出身なんだ?EXTRAのザビは消えるからテラ系に繋がらないし、テラ系やCCCの(無銘以外の)鯖エンドなら「……消え行く彼/彼女が最後に何を願ったのか、知る者は誰もいない。」とはならんし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:50

    エミヤみたいにテラに近いルートを通って1000年誰のルートに入ることもなく生きて来たザビって事やない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:19

    恋愛はしなかったっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:03

    ムーンセルの支配者になったことで本来知らんことも知ってるっぽいからなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:43

    CCC→テラ→テラリンなら成立する(というかテラザビはこれ)んだがこれと「EXTRAの主人公」が同時に成立しないんだよねextraだと確定で消滅するし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:21:45

    >>2

    (テラの前日譚を思いつつ)なんやきのこの何時もの癖やな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:10

    恋も愛もなかった発言でどこ出身か分からなくなった
    ネロと玉藻とアルテラとその他諸々に囲まれてて誰にも惹かれなかったってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:21

    ムーンセルのトップになったことで平行世界の自分をセーブデータ引き継ぎした感じじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:15

    ムーンセルの王になったことで色んな世界線の自分の記録を鑑賞できるようになったのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:29

    最後の戦いのブレイク時に、露骨にラスアン主題歌名のスキル使ってきてましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:16

    なかったことになったcccも閲覧出来る辺り他可能性全部みてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:22

    普通に独自ルートのザビって事で良いだろう
    冒険の士郎みたいなもん
    ゲームで出来る1ルートとは繋がらない感じの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:18

    >>7

    これ見るとどのルートにも行かずエミヤルート辿ったみたいなザビに思えるよな

    1000年真面目に王様業やって最後には橋渡しして完了した出し

    仕事一直線過ぎる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:21

    ムーンセルがあるから並行世界の記録は見れるし
    独自ルートでも他ルートの事は知ってますが普通に出来るから会話に持ち出しても違和感は無いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:27

    >>13

    わかる

    CCC通ってるけど自鯖のSG埋めてないとか、テラテラリンで個別の絆レベル上げきってないとかそういう感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:46

    たぶんエクステラゼロの説明通りネロ相棒でテラリンまで行ったザビなんだろう
    相棒ではあるけど恋や愛では無いので他の鯖にも配慮できてセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:00

    まあメタ的には恋も愛もないことにしないといけないのはしゃーない
    プレイヤーによるルート選択式だからあったとは断言はできんし、
    なによりあったことにしたらBBちゃんが負けヒロイン確定しちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:08

    ラスアン以外のエクストラ全作品の要素も含んでるけど明確にどのルートってわけでもない感じだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:21

    ルート分岐ある作品の続編だとその辺曖昧にしとかないとね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:28

    並行世界の運営みたいに月の王になったザビ同士で情報を同期できるとかしか思い浮かばん

スレッドは9/22 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。