全員参戦です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:06

    あの少年は生きていた!! 更なる研鑚を積みエスパー少年が甦った!!!

    PSI!! ネスだァ――――!!!

    ビデオ・ゲームはすでに我々が完成している!!

    ルイージだァ――――!!!

    追い付ききしだい抜かしまくってやる!!

    F-ZERO代表 キャプテンファルコンだァッ!!!

    素での知名度なら我々の歴史がものを言う!!

    ポケモンシリーズ ピカチュウ!!!

    真の切り札を知らしめたい!! メトロイド サムスだァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:28

    ボクシングは3階級制覇だがケンカなら全階級オレのものだ!!

    鉄拳 リトル・マックだ!!!

    射撃対策は完璧だ!! スターフォックス フォックス!!!!

    全ファイターの灯は私の中にある!!

    ピンクの神様が来たッ カービイ!!!

    タイマンなら絶対に敗けん!!

    スーパードラゴンのケンカ見せたる ヨッシーだ!!!

    バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

    ハイラルの勇者 リンクだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:43

    DKアイランドから炎の猿が上陸だ!! ドンキー・コング!!!

    ルールの無いバトルがしたいからふうせん(用心棒)になったのだ!!

    フェアリーのケンカを見せてやる!!プリン!!!

    ワガハイの土産に姫とはよく言ったもの!!

    大魔王の奥義が今 実戦でバクハツする!! クッパ親子だ―――!!!

    知恵こそが地上最強の代名詞だ!!

    まさかこの人がきてくれるとはッッ ゼルダ姫!!!

    闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!

    十人十色のピット(ケンカ)ファイター MIIだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:01

    オレたちはレトロゲー最強ではないスマブラで最強なのだ!!

    御存知ゲーム&ウォッチ!!!

    戦いの本場は今や空にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!

    ファルコだ!!!

    野望がデカァァァァァいッ説明不要!! 

    ガノンドロフだ!!!

    暗器は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦術!!

    闇に舞う旋風ことシークの登場だ!!!

    戦いはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!

    カント―禁止伝説 ミュウツー

    自分を試しに氷山からきたッ!!

    氷壁の双星 アイスクライマー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:16

    我流に更なる磨きをかけ ”こども”リンクが帰ってきたァ!!!

    今の自分に死角はないッッ!! マルス!!!

    若き獅子が今先行しベールを脱ぐ!! FEから ロイだ!!!

    ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!

    燃える闘魂 ピチュー 進化前で登場だ!!!

    医者の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!

    治すも壊すも思いのまま!! ドクターマリオだ!!!

    特に理由はないッ 姫が強いのは当たりまえ!!

    王国にはないしょだ!!! ロゼッタ&チコと共に…

    ピーチがきてくれた―――!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:49

    カント―地方で磨いた実戦バトル!!

    マサラのデンジャラス・ファイター ポケモントレーナー!!!

    実戦だったらこの人を外せない!! 超A級兵士 スネークだ!!!

    超一流パイロットの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ

    ウルフ!!!

    高速アクションはこの男が完成させた!!

    SEGAの切り札!! ソニックだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:05

    トンでもなんて言葉は陳腐で手あかのついた言葉だがこの男の場合は真実だ!!

    ワリオ!!

    この大王はあらゆるものを俯瞰から吸引する この欲望はカービイが更に可愛く見える

    デデデ!! 

    波導だけなら全ファイターからダウンを取ってみると豪語する

    ルカリオ!!

    戦争には可憐すぎた 平和には強すぎた

    この女の基本性能を活かせるのは“最も制約のない場所”だった

    ゼロサム・スーツ

    この戦いは吹っ飛ばしだけでは終わらない もしかして本物のスマッシュゲイザーが見られるかもしれない

    リュカ

    全コンピュータ…いや全世界のノールール大会を制するのはロボット‼

    一挙手一投足で切りまくる ハルバードの危険なファイター

    メタナイト‼

    この男 勝つだけでは済まさない 守護して初めて勝利となる近衛兵

    ピット‼

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:20

    ピクミンだけでは不完全 オリマーだけでも不完全

    両者揃ってこそファイター‼ ピクミン&オリマー‼

    いつでもどこでも剣術のトップ・サンビスト

    トゥーンリンク‼

    ハヒャヒャヒャアッ‼南国の軽業師はバナナパワー全開‼

    ディーディーコング‼

    この男 ただの無口ではない 色々あったのだ

    厳しい過去の成果で根はいいやつなのだ クラウド‼

    この男が高慢な態度をとるのは絶対の自信の表れかそれとも優しさなのか

    ブラックピット‼

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:36

    武道家に引退はない 修業を続ける限り武道家である

    リュウ

    そしてケン‼

    同じ格闘ファイターでも彼女は全く違う

    体操を武器に世界を狙う WII フィットトレーナー

    変幻自在に戦場を荒らしてやるっ‼ ゲッコウガ‼


    ミスタービデオゲームが帰ってきたッ

    どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ

    俺達は君を待っていたッッッマリオの登場だ――――――――ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:00

    加えて負傷者発生に備え超豪華なDLCを御用意致しました!

    DQ 勇者!!

    FE!ベレト&ベレス!

    バンジョー&カズーイ‼

    餓狼伝説! テリー‼

    ゼノブレイド‼ ホムラ&ヒカリ!

    ARMs!! ミェンミェン‼

    ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:20

    俺は“スペースパイレーツ”のリドリーだ サムスを倒すのはもう少し後だ

    オレさまは“キング”クルールだ さっきから死んだふりをしているぜ

    俺はFEがひとりクロムだ

    ここはあの悪魔城ドラキュラコンビに任せるんだ

    はじめましてダーク・ファイターカムイです スマブラにブッ参戦しに来ました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:37

    俺は動物の森のむらびとだ

    そして私はクロムの娘 ルキナだ

    女神 パルテナ

    尺が足りなかった…ベヨネッタが許さないよ

    ブヘへどうもお久しぶりですダックハントです

    言い訳は聞きたくない ワイリー同様機械少年ロックマンが処理してやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:42

    あれっ ミシマさんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:51

    でポケモンからの最新ファイターが俺…!

    あく・ほのおのガオガエンよ…!

    フハハッ!! 我が名はデイジーだあっ‼

    私は秘書しずえ この招待状を見ている選ばれしもの

    インクを放てッ 参戦開始だっ‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:11

    ジョーカー 

    セフィロス 

    パックンフラワー 

    スティーブ

    そして俺だ 

    ルールは何でもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:58

    途中から雑になってんじゃねえよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:09

    >>7

    なにっハイパーバトル本選

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:35

    3D時代のファイターで足りなかった分が幽玄とモンスター・フォーになってるじゃねーかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:31

    >>18

    これ入れても足りないところを見るとスマブラファイターの多さが伺えますね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:13

    一部例外覗いて段々新しくなっているのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:09

    >>15

    鬼龍枠がカズヤなのはしっくりくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:34

    >>18

    ペヨンぺのディーディーで笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:12

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…"DLCが出てきた辺り"から雑になってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:30

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:28

    もう一息ヤンケ

スレッドは9/21 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。