【悲報】岸波先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:55

    ハロウィンエリザベートはカルデアに押し付ける予定の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:25

    先輩最低です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:35

    俺だってそうする
    誰だって出来たらそうする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:43

    逃げるな
    エリザベートを改心させた結果なぜか分裂するようになった責任から逃げるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:04

    よく聞いてくれ
    エリザベートを複数抱えられることの方が異常なんだ、学師殿もそう言ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:09

    最低だよ先輩…
    アルキメデスのファンやめます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:47

    フッ甘いな…変わり身の術っ!!(優雅たれ放置)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:50

    絶対ハロウィン来たら編成に入れてやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:56

    >>6

    じゃあ学士殿...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:02

    じゃあカルデアも更に学士殿に押し付けようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:19

    そもそもカルデアに対してエリちゃんがまるで普通の英霊みたいに友好的に接して力貸してくれるの
    大体月での貴方が原因じゃないですか
    責任とって♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:29

    わかりました、代わりに学士殿呼んできてくださいね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:48

    すみません、SE.RA.PH宅配業者の者です。
    ハロウィン系のエリザベート・バートリーはこちらで引き取ってもらえませんか?
    私どもは本家だけでいっぱいいっぱいですので。
    いえいえ、そんな事は言わず。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:56

    俺達だって学士殿に押し付ける気満々だから同罪だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:10

    あら小ブタじゃない!
    そんなにアタシのハロウィンを楽しみたかったのね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:13

    むしろカルデアに来てからあの違法建築してるんだからこっちの責任でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:33

    分かった
    シャルルも置いていけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:52

    >>16

    何度も(ry

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:12

    >>14

    つまり本家は引き取ってくれるってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:18

    アルキメデスを解放しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:00

    カルデアは全員ヴラドに任せときゃ何とかなるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:26

    >>14

    逃げるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!逃げるんじゃねぇ!!!お前がここまでしたんだお前がエリザベートの元凶なんだろ!この際一人も二人も変わらない!そうだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:35

    もしも次のハロウィンでアヴェンジャーエリちゃんとか来たら出陣させるからな…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:26

    そんなことよりこの先輩2人とも貰えるかと思ったら片方で困るんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:26

    >>10

    お前は何なんだ!藤丸ー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:56

    わかりました...一番お世話をしなくてはいけない九紋龍ちゃんはコチラで面倒見ます
    後のエリザーズは先輩にお任せしますね!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:43

    月だとエリちゃんライブとか毎回軍派遣して完全に叩き潰してる案件だからな
    逆にカルデアは付き合いが良過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:06

    >>28

    だって…ライブ中止にするとエリちゃん泣いちゃうし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:38

    >>17

    カルデア来(れ)るようになったの月での出来事のせいじゃねえかなあ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:16

    >>14

    大丈夫?ドサクサに紛れてヴォイド混ぜたりしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:27

    九紋龍エリちゃんは貰ってくのであとは先輩にあげます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:51

    まぁエリちゃんとはマジで付き合い長いし悪い所も良い所も知ってるから逆に渡すとか無いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:21

    >>32

    メカエリちゃんもコンサートはしないからこちらで預かろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:21

    >>33

    月での改心なみとは言わないけど代を重なるたびに反省して成長してエリザなりにまともになってるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:16

    そういやカルデアの最古参だしねエリちゃん 初心者マスターに即エリちゃんはきついわ

スレッドは9/21 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。