きのこさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:49

    サラッと新情報開示していくんじゃないよ!
    この辺の話EXTRA レコードで掘り下げあるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:34

    世界そのものが殺しに来てたのかよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:40

    ピースマン大活躍~☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:44

    これビックリしたよ、さらっとそれの原因だったのってなったし
    確かザビのオリジナルが患ってた病だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:01

    >>4

    そだよ

    ピースマンが治すことが出来た病で

    だけどピースマンはテロで死んでしまうと言う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:24

    EXTRA時点で話聞くだけで厄介な病気だな…て思ってたのに更なるヤバい事実を盛って来るんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:47

    トワイス・ピースマンがガチの偉人だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:36:55

    あれ単なる病気じゃなくて人理案件の修正だったのかよ・・・
    ピースマン凄すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:04

    っぱ平和男よな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:23

    >>9

    欠片男なんだよなぁ…とは言え今回の情報聞くと平和男でも間違ってないのでは?となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:27

    extraマテでさらっと開示されたあれが
    まさか人理からの世界修正だったなんて
    マテでも集団無意識云々とは書かれてたがまさか今回で大本の原因が開示されるとはなあって
    ピースマンどうやって治したんだマジでw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:15

    ごめんこれどういう話なのか教えてもらっていい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:01

    そう考えるとマジでギリギリを越えたギリギリのEXTRA世界が剪定されてないのもそらそうや、なんだよな
    自力で一度剪定乗り越えたからね、あともうちょっと頑張るぞいができるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:12

    >>13

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:25

    >>13

    他の世界じゃこの病気は存在しないが、なにが違うんだろうな


    これがマジで答え合わせされてて笑うわ

    extra世界の地上詰んでそうなのに剪定されないんだなってよく言われてたが

    これが剪定の前触れだと思うとやっぱやばかったんだな

    ピースマン本当に世界を救った偉人じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:12

    これ治療とかそういう次元じゃないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:36

    やっぱ剪定されかけてたんだなextraの世界
    それを一度ピースマンが救って
    そこかさらに月でピースマンからザビにバトンタッチでムーンセル解放で存続できたって流れすげえわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:54

    >>13

    これまんま今回のやつじゃん

    欠片男お前すげーな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:46

    >>5

    停滞してぇ〜って思いがピースマン排除にかかったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:56

    なんかアルトリア時代のブリテンが世界に虐められてたのと同じ流れを感じてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:56

    一時は玉藻が惚れてたイケ魂やぞ?
    そらそう(ガチの偉人で英雄)よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:00

    毎ターン星10個出してくれる男は流石に格が違った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:03

    属性・星なんじゃないのか・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:49

    recordで出番増えるらしいよこの偉人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:57

    「どうして起きてるのかわからない厄災」ってこいつらが原因か
    ブリテン異聞帯のモース化もある意味似たようなもんかね

スレッドは9/21 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。