【朗報】ゲーミングお嬢様、まだ終わらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:15:17

    あっっっっっんだけ最終回風ムーブかましてまだ終わらないのおハーブですわ
    しかも2回目でおハーブ
    これからも応援していくですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:16:12

    今度は何のネタを擦りますの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:35:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:18

    エルデンリングをしますわ!
    動画投稿でも画像うpでもないゲームレポ漫画だからセーフですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:39

    やっっっったぜですわ
    最近はまったと思ったら最終回ムーブだったんで心配でしたわ!
    お排泄物楽しみですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:44:21

    格ゲーマーの引退宣言はまた明日会おうの意味ですわ
    終わる終わる詐欺してこそ真のゲーミングお嬢様ですわ(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:57:43

    今度は5人でTRPGですわ!蹴子様GMで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:59:39

    これじゃあ最終回何やるんですの

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:13:52

    >>8

    格ゲーでしてよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:27:13

    >>7

    それは面白そうですわ

    久しぶりに読みたくなりましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:34:01

    >>10

    あ、すみませんただの願望でしてよ…5人いるし喋りの上手いキャラもいるしでやったら面白いなぐらいの気持ちですの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています