放火魔スイーツ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:10

    限定スイーツが売り切れ!? 燃やせ燃やせこんな店

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:57

    美食研のトリニティ支部かな?ミレニアムや百鬼夜行にもありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:14

    放火は罪が重いんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:20

    このナツかわいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:47

    >>4

    放火魔ナツが!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:31

    起こした火でマシュマロを焼く、これもロック
    ……しまった、隣の店に燃え移ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:52

    >>5

    ごめんスレ画しか見てなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:54

    これはキャスパリーグ指揮下のテロ組織…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:26

    こんなん補習授業部送り不可避やろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:12

    補習で許される罪状かなぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:20

    >>6

    焼きマシュマロで正義実現委員会のH氏釣れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:23

    スイーツ部ってアイリのために集まったんだよね?
    つまり……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:50:16

    >>12

    アイリを馬鹿にする店を燃やすってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:22

    アイリは特殊な癖があってね
    家屋が燃えているのを見ながら食べるスイーツが一番美味しいそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:46

    >>13

    アイリが望むスイーツを提供できない店、アイリを待たせる店、全て燃やしてる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:52:30

    これはスイーツ部がゲヘナの部活だった世界
    この世界の美食はトリニティで真っ当な料理評論家やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:09

    スイーツとはなんの関係もなく気まぐれに放火してそれを眺めながらスイーツを食べる放火後スイーツ部かと思ったら、ちゃんと燃やす場所を選ぶ分別のある集団だったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:59

    焼き芋……食べる?(燃える校舎を背にしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:11

    Q.ミラクル5000が目の前で売り切れました。
    どうしますか?

    Q.希少だからといって値段を釣り上げまくってます。
    どうしますか?

    Q.アイリが虐められ(主観)ました。
    どうしますか?

    A.塵一つ残さず燃えつきろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:13

    >>16

    トリニティでやってる可能性を信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:42

    あまりにも美食の焼き直しすぎない?放火だけに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:49

    ちゃんと燃やす時はみんなマスク被って防火服着てるから身元がバレてないんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:33

    >>21

    やっぱり差別化のために気に食わないから燃やすより燃やしたいから燃やす集団にしたほうがいいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:13

    >>23

    そっちのほうがキャラ立って良さそう

    メンバーごとに燃やし方の好みとかあったりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:19

    次回の放火後スイーツ部は!

     ア リ ウ ス 焼 き 討 ち 

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:48

    >>12

    美食と69の悪魔合体やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:18

    ここの救護騎士団、火傷治療のノウハウが凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:13

    >>3

    爆破テロの方が重くねぇかな流石に!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:13

    トリニティに消防団が新設されてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:34

    このスイーツショップ、あそこに火を点けちゃえばもう完璧なんだけどなー。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:53

    行く先々で気ままに放火するのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:30

    >>28

    爆破は一瞬、放火はゆっくりだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:00

    >>29

    なんとなく自警団が担当しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:16

    >>28

    爆破は制御できても火災は制御できないのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:34

    火を見ながら食べるスイーツは格別だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:48

    >>33

    自警団が消防団に転職するのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:12

    スイーツ関係なく燃やしたいから燃やすのか
    放火魔だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:51

    >>33

    まーたレイサがカズサを追い回すのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:46

    >>37

    ほうかごに食べるスイーツが最高に美味しいってだけだから関係はあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:07

    >>35

    キルゴア大佐かな???

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:18

    >>37

    スレ題からして放火魔スイーツ部だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:22

    >>34

    でも火の子とかよく飛んでくるだろうし、耐火ぐらいありそうやな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:42

    >>39

    先生が「放課後」スイーツ部だと誤解した状態でイベントがスタートするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:55

    >>39

    放火犯の正体がスイーツ部って明らかになったときに放課後の文字が放火後に変わる演出がありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:02

    >>44

    課の字が燃え上がって火の字に変わるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:35

    補習授業部で唯一ガチのテロ集団が爆誕してしまう…!

    コハル「放火はダメ!死刑!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:20

    過激なテロ集団だけど行動基準が明白なので政治的に疑われたりはしないスイーツ部
    スイーツ部がこんなだいそれた事をした犯人ならもっと周囲一体が焼け野原になってるはずだという信頼

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:16

    バンドイベントでは「All I hear is burn!」とか歌い出す

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:11

    スイーツ優良店が放火の危機にさらされたので不本意ながらもゲヘナの美食研と共同戦線張るハスミいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:03

    気に入らない店は爆破する美食がいるから放火も割と普通に見えるのバグすぎて酷い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:55

    >>44

    >>45

    FGOのプリテンダーじゃねえんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:22

    映えるしエモいからという理由で店内に火を放って自撮りするスイーツ部

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:57

    これから毎日店を焼こうぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:54

    ときには都会の喧騒を離れて雄大な山火事を眺めながら美味しいスイーツを食べるのも乙なもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:06

    美味しいスイーツのお店を燃やすことでその存在を永遠のものとするんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:03

    火も好き!スイーツも好き!だから放火しつつスイーツ嗜むって発想が美食というより温泉開発部してない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:43

    美食は一応悪い店を爆破してるし
    温泉開発部も温泉のために温泉を開発してるが
    放火したいから放火するのは単純にどうしようもない悪すぎると

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:38

    たぶん近いのはワカモやミノリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:01

    ガチヴィランじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:47

    >>58

    その二人同じカテゴリでいいのか……?いやよく考えたら同じカテゴリか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:12

    相手が悪徳店舗等の場合を除いてちゃんと燃やした後お金を払ってるのでぎりぎり見逃されてる、みたいなのでもない限り矯正局行きが妥当では

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:25

    温泉も美食も野放しだし、正実に「めっ」されてる間は矯正局送りにはならんのでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:52

    矯正局?よくわかんないけど多分燃やした!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:44

    >>63

    これが原因で七囚人の脱獄が成功したんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:35

    >>22

    >>33

    宇沢が防火服のカズサを「杏山カズサぁ!」って叫んで追ったから身バレしたとかかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:38

    >>65

    みんなはキャスパリーグ=放火魔ってのは知ってるけど、キャスパリーグ=カズサであるのを知ってるのはレイサだけで、証拠を掴むために追いかけてる…とか?


    でも毎回証拠は抑えられないとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:56

    スイーツ部の矯正指導を頼まれた先生
    スイーツ部と一緒に食べ歩きすることになるが何故指導が必要か最初は分からないがイベント後半でスイーツ部の正体が明らかになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:07

    >>64

    ???「ほむ、…なかなか面白い集団がいますね。丁度いいので計画に組み込んでみましょうか」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:48

    >>68

    侮って火傷する未来が見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:19

    >>33

    杏山カズサァ!!!!!(ウ~ウ~ウ~カンカンカンピーポーピーポー)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:39

    >>26

    ナチュラルに便利屋68の名前を間違えるのはやめたまえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:43

    >>68

    計画を伝えようと待ってたら屋敷に放火されて焼け出される教授

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:24

    燃やす基準とか特にないから防ぐの難しすぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:06

    >>73

    スイーツショップや公園などのスイーツを食べられるスポットの近くには住まない寄らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:00:38

    >>57

    この世界「放火魔を轢き飛ばせ!!その後消化&レスキューだ!!弾き飛ばして平気なら重火器だ!!」な救護騎士団消防版の組織ありそう。尚、そいつらは犯人がスイーツ部と知っている。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:14

    消火ポンプ担いで突撃してくるレイサ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:00

    ってかこのスイーツ部燃え広がるのを考えて無いからその付近に爆弾とか兵器作る所とか花火工場があってそれの爆発に巻き込まれて一度痛い目見てそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:50

    >>77

    「それもまた放火のロマン」

    「たーまやー」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:05

    カズサは怪猫キャスパリーグじゃなくて火車だった...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:12

    バレてたらトリニティ退学だよね流石に

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:12

    ゲヘナならよくある部活の一つで済むけど流石にトリニティはどうなんだろう……
    退学の手続きが煩雑でなかなか進まないとかはあるかもしれない(本編でシャーレを利用してようやくっぽいし)

スレッドは9/23 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。