ここだけローブル聖王国と亜人勢力の強さの比率が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:42

    ダイスで定まる聖王国編

    dice2d100=69 81 (150) (左が聖王国、右が亜人)

    なおナザリックは原作通りだが、基準としてdice1d100=69 (69) とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:57

    魔皇様危うし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:41

    亜人やや優勢だしこれ魔導国と聖王国がガチ同盟結ばないと厳しいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:39

    レメディオスの強さがワールドチャンピオン級になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:25

    勢力としてのパワーバランスか
    個の強さが別ならまあ……?
    いやナザリック並に統率のとれた聖王国とそれ以上の多種族連携を成し遂げた亜人連合だとかなり脅威だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:50:22

    リ・エスティエーゼ王国もスレイン法国も、ナザリック級以上の勢力に襲われずにすんでよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:52:03

    >>6

    リ・エスティーゼ王国だったわ間違えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:48

    ぷれいやーが何かしら関わっていたかもしれない
    特に何の理由もない天然の魔境かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:42

    カルカがワールドアイテム込みのアインズ様くらい強いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:24

    亜人十傑とは一人一人がワールドチャンピオンに匹敵する強さというのは知っているな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:07

    >>11

    亜人が世界制覇してるから亜人のチャンピオン=ワールドチャンピオンと同義なのは参ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:50

    ユグドラシル世界って広いんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:28

    亜人王もうワールドエネミー級じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:05

    >>9

    聖王国とアベリオン丘陵は八欲王が竜王の死体をなんとなくで纏めて捨てて出来た丘と、そんなところに寄り付きたくねぇと出来た安全地帯に作られた国だということは知っているな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:25

    ちゃんと足並み揃えれば勝てるけど個別だったら各個撃破されるバランス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:04

    聖王とは信仰系魔法使いの中で最も優れている者を指す
    神人、竜王、プレイヤー、例外なく全世界の中で

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:50

    憤怒棍棒を振り回す聖王女

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:13

    >>18

    こんだけ強靭な棍棒なら、手に入れさえすればヤルダバオトも原作以上に無双できるな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:39

    >>19

    逆に棍棒にされてるようだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:56:41

    ダイスが絶妙ってか同じ値出すのすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:47

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:46

    >>12

    竜王「えぇ…」

スレッドは9/24 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。